仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【シゲ先生】 有吉ゼミ 2015.11.16 

NEWSの加藤シゲアキさんが出演した有吉ゼミ見ましたー!
シゲ、番組に馴染んでたな~~~~
有吉さんとの掛け合いが面白いこと面白いこと!
共演者のかたとの会話も面白い~。

有吉 「加藤くん、家 買う予定とかない?」
シゲ 「あるわけないでしょ!」
坂上 「印税とかあるでしょ?」
シゲ 「まぁ~。 いつかははって気持ちはありますよ、印税御殿」
有吉 「いつ買うの?」 
シゲ 「いっ…! 今 じゃない!危ねえ!危ねぇよ!」


ギャースカ喚いてる姿が芸人さんに近くて
面白くてイイんだよね~(*^0^*)

シゲは23日の「Qさま!3時間スペシャル」にも御出演!
インテリ30名が東大・京大ブロック、名門私立大ブロック、作家ブロックと
3つにわかれて難問クイズで激突するそうです!楽しみ!
作家ブロックは(以下敬称略)青柳碧人/石田衣良/岩井志麻子/加藤シゲアキ(NEWS)/菅広文(ロザン)/中谷彰宏/西寺郷太/西村賢太/羽田圭介/山口恵以子。
おお!青柳碧人さん!『恋よりブタカン!』読みたかったんですよね~。高校演劇の話!
読んでみよう読んでみよう。この機に読んでみよう。
中谷彰宏さんはバブル期に流行りましたね~。
山口恵以子さんはワイドナショーによく出てる作家先生か!!

楽しみー(^▽^)



関連記事
[ 2015/11/16 21:13 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 加藤シゲアキ
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」