仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

拍手お返事&11/17のツイートまとめ 

> いのちゃん
拍手コメントありがとうございますー!嬉しいです!
シゲもノイタミナ枠をチェックしてるということで~~
「ピングレ」か「閃スク」をアニメ化して欲しいですー。
閃光スクランブルを希望♪


moetirakasu

おはようございまーす!シゲ作「恋愛小説(仮)」「インターセプト」「にべもなく、よるべもなく」の3編を混ぜた連ドラ発表!嬉しい!しかも、れんれん!れんれんが主役!!!
11-17 10:09

シゲも仮面ライダーWに混ぜてもらえば?wwwW10周年記念の時にwww
11-17 10:11

インターセプトは今のラグビー熱と相俟って盛り上がったら面白そう。
11-17 10:14

主人公の名前・橋本純っていったら私のなかでは轟天(by劇団新感線)しか思い浮かばないのだけど(笑)実在の小説家で同名がいらっしゃいますね~(^^)
11-17 10:25

RT @tinypinky99: 土ドラ『傘をもたない蟻たちは』 - とれたてフジテレビ https://t.co/vxrBkFHZBZ
11-17 10:28

>RT 「次第に明かされる純と啓介との関係…」 おおう(*^-^*)
11-17 10:30

「優しい啓介」かぁ~(*^-^*) 先輩後輩ってーのを改変したのかな~。っはー萌える
11-17 10:58

RT @tinypinky99: 28日の「MUSIC FAIR」にNEWS\(^o^)/ https://t.co/fZYFrO79wn
11-17 10:59

>RT わーい!ミュージックフェアーにNEWSさん御出演!!
11-17 11:00

そうやってシゲにはどんどん2丁目色が。 いいぞもっとやれ
11-17 11:01

RT @hiroya_oku: 「GANTZ」再始動します!フル3DCGアニメーション映画が2016年公開! 原作を担当した「:G」もミラクルジャンプで連載開始。誌面でインタビュー答えてます!公式WEB「:X」にも同時掲載してます→ #GANTZ https://t.co/a
11-17 11:18

RT @Farg874: 11月24日(火)11:55-13:55「ヒルナンデス」 増田貴久https://t.co/d9G3zqjIta
11-17 17:47

ヒルナンデスー!!
11-17 17:49

RT @marikosatoru: ご応募ありがとうございます! たまさん@bukkiiii ご希望の増田貴久くんです。まっすーの画像どれもかわいくてかわいくて、なんか子供みたいになってしまいました…。#hotarusp100 #自担絵 https://t.co/1YPojr
11-17 19:02

>RT かあいいぃぃぃ!!
11-17 19:02

RT @mjlars: 好きなジャニーズランキングでも1位だし今年の松本潤どうなっとるんじゃ嵐のレギュラーくらいしか露出ないのにどうした? https://t.co/7gIKbCoYAH
11-17 19:09

RT @ra1chaaan: J様よりますださんのが露出なんもないのにどうしたどうした案件では RT
11-17 19:09

>RT いつも思うけど、ランキング形式アンケートの時の増担のポテンシャルがすごいな。
11-17 19:11

どの層が動いているのだろう?
11-17 19:12

RT @marikosatoru: 続)なんですけども…ものすごく小さいカットなのです…!実は…顔も載ってません…(でもお色気…)。申し訳ないので、別のカットをさっき描き下ろしました~。ちょっと幼くなっちゃた…。ではではKiss10号もよろしくお願い致します! http://t
11-17 19:18

>RT ひうらさとる先生が描いたテゴマス並べたかったの(^^)
11-17 19:21

ハイキュー!!万年スコアボードジオラマカレンダー 2016年 カレンダー 壁掛け 22×15cm 発売済み 2016 Calenderアニ… [楽天] https://t.co/dqF6iWZDYO #RakutenIchiba https://t.co/H3pRZXY19A
11-17 23:24

>RT かわ!かわいいいいい 3年生がダンボールに詰まってるトコがもうタマラン
11-17 23:26

関連記事
[ 2015/11/18 03:42 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」