仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】ヒルナンデス! 2015.11.24  

増田さんが出演したヒルナンデス!
まっすー ヒルナンデス! 2015.11.24

本日のお召し物はチェック。
シンプルで大人なスタイリングでしたね~。
いつもより引き締まってシュッとさせた輪郭も
爆発させ過ぎない髪型も
すべてが格好良かったです
細くなったからか(増田比)
等身もイケてた!!!!


後輩の有岡くんとご飯食べに言ってる話をしてから八乙女くんをイジり、八乙女くんが昭和なズッコケリアクションをしたりして面白かったです。
得意の(?)マシュマロ吸いを披露し、ドヤ顔したり
(ポップコーン吸引からマシュマロにレベルアップwww)
CM明けに言う段取りの答えをCM前に言っちゃって
あわわわ焦ってたり(その顔がきゃわっ
なめろう入り餃子食べて「こんどからなめろういれます!」
くー! 喋り、可愛すぎか!!!!

大人な落ち着きを見せながらも、
喋り方には粘着性のスイートな可愛さが残ってて
もぉ可愛い!
コメントを言い切るようになったのもイイ感じ。


そして、四銃士の宣伝。
多くの人に購入していただきたいですねーー!!






今夜のベスアーも楽しみ(^▽^)
まっすーは一旦帰るのかな?
それとも慶チャンの顔見に行くのかな?


関連記事
[ 2015/11/24 14:22 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」