仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】ベストアーティスト2015 

夕べのベストアーティスト2015に出演したNEWSさんの感想でーす。

新曲「四銃士」を歌うのかと思ってたら、
「ANTHEM」でしたねーー!!
FIFAクラブワールドカップジャパン2015のオフィシャルソング!
お衣装も青ベースのスポーティなデザインで、
動きやすそう!

ベストアーティスト2015 NEWS


増田さんは両手挙げて登場~!
この、いつもの登場の仕方を見ると気分がアガります♪


歌前のトークは、慶チャンの番組「チカラウタ」の話。
翔くんにとってのチカラウタを訊くけど急には出てこないみたい(^^)
「翔くん、番組に来て下さいね!」とお誘いするも、返事しない翔くんww
そして、初披露「ANTHEM」の話。

歌紹介のときの「ムーンウォーク」という言葉に反応して、ムーンウォークみたいな動きをす増田さん。
滑らかな動きがカッコイイ
NEWSさんも翔くんの声に合わせていーがーるずさんの曲振りをリアクションでしてて、素敵でしたー!


ANTHEM
暗いなか「Wooooo」のイントロ流れるの、カッコイイ!!
4人が背中合わせでリズムとってるのもカッコイイ!
っていうか、ここ、ナイスカメラアングル!増田さん!
曲タイトルと顎のラインがシュッとしてるイケひさととと萌え袖!!
背中合わせの4人が映ったけど、慶ちゃんwwwwwwww
慶チャン、後ろでカメラ目線wwwwww

フォーメーションが面白いですな!

ますラップの歌い始めは声のエフェクト無しで嬉しいー。
ラップ最後のほうでエフェクトかけるの、カッコ良くてイイ~。
「WOOOOO」のとこの振り付け大好きー。
(私が好きな増ラップはまだONEが暫定1位)

ぴょんこら飛び跳ねて踊るから、まっすーの衣装のフードがファサファサ揺れてて可愛いー!
まっすーにフード、ほんと似合うー。大好きー!

アンセム、良い曲。
ノリノリの気分になれますねー♪

歌い終わった後のお辞儀は、
慶チャンからテゴ→マス→シゲの順番に頭下げようねって決めてたの??
ウェーブみたいな?
増田さんがテゴのお辞儀を見てたから、タイミング計ってるのかな?って思っちゃった。


ジャニーズLOVEメドレー
NEWSさんは
愛言葉

20151125-1.jpg

広いステージの中、
4人で階段にちんまり座ってるNEWSさん
服は猛獣みたいな豹柄だけど、
4人でくっついてる姿はまるで小動物。


歌いだしのまっすー、歌 うまーーーーい 

慶チャン、お歌、メタメタ! 
だいじょうぶかーーい? 

首の筋が ビキーン なってるシゲ、
がんばったー
けど、隣の増田さんが気になって仕方が無いww

テゴちゃん、神々しいな~
けど、隣のキメ顔カメラ目線の増田さんに目が行って仕方が無いwww

V6兄さんに捕獲される慶ちゃん、可笑しかったー!


アンセムが「動」なら、愛言葉は「静」
スピーディで格好良いパフォーマンスと、
穏やかで優しい笑顔が際立つパフォーマンス。
アンセムが青で愛言葉は赤。
タイプの違う二つのパフォーマンスを見せてくださりありがとうございました!



田口くんの脱退についての感想は
また今度。


ん・・・・
なにか足りないような・・・・


なにか物足りないような気がしたのは
亮チャンと増田さんの接触が一切無かったからかーー

あはは(^▽^)


でも、ベスアー2015はシゲますが可愛くて癒されたー!
シゲます!もっとやってーー!


関連記事
[ 2015/11/25 18:07 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」