仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】ホワイトコンDVDは来春 

NEWSさんの会報がちらほら届いているようですね(^◇^)
ツイッターで知った情報によりますと、
NEWS LIVE TOUR 2015 WhiteのDVDは
来春発売予定だそうです。
わぁーいヾ(´∇`。*)ノ やっと出るよ~。
この子 ↓ にも再会できるね~♪
20150615.jpg


そしてそして、DVDには
ソロMVが収録されてるとのこと!
まっすーは「Sky Beautiful」
テゴは「あなた」
慶チャンは「ロメオ 2015」
シゲは「ESCORT」

うひょー!
ソロPVって宝石コンDVD以来じゃないですか?
マスパーマンからソロPVは無かったですよね?
 過去記事→【増田貴久クン】MUSIC CLIP 「SUPERMAN」

うっれしーーーーー!!!

白魂DVD、なかなか出ないな~と思ってたら、こんな素敵な企画があったのですね!
嬉しい~。嬉しい~。



カッコよすぎるゼ!船長帽!!




関連記事
[ 2015/11/26 21:36 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS 増田貴久
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」