仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 MUSIC FAIR 2015.11.28(追記) 

MUSIC FAIRに出演したNEWSさんを見ましたー(^◇^)
四銃士のダンスやフォーメーションを
バッチリ見ることが出来て嬉しかったです!
DVDでは細切れで見たので、
TV番組のパフォーマンスが楽しみでした。
トークも4人のわちゃっとした雰囲気が出てて良かった!

NEWS ミュージックフェア20151128


ダンスが見やすいカメラワークだったと思いますー。
コヤシゲシンメの左右対称な振付けもカッコよかった!
歌もバッチリ☆ カッコイーー!
増田さん→手越さんの大サビが無かったのはちょっぴり残念だったけど(^^)


なにより、オーケストラと指揮をする西本さんが素敵でした!!
タクトを振るう西本さんの表情や動き!
気迫あってカッコイィィィィィィーー

増田さんのボトムのシルエットが気になっちゃったなー。4人のボトムのデザインがそれぞれ違うならそれほど目立たないのでしょうけど・・・。 まぁ、三銃士のポルトス(デブ)に寄せてるんだと思えばいいのか~。


リアルタイムで一回しか見てないので、
もう一回、休日明けに録画を見てから
パフォーマンスへの感想を書きま~す(^^)
ダンス、ちょっと、
揃ってなかったような印象があるんですけど
もう一回、録画を見まーす(^^)


2015.11.30追記
見ましたー(^-^)

パフォーマンスの感想を書く前に、トークのことなど。

増田さんのコメント「本職はこっちですんで」が増担界隈に物議を醸していたのですね
私は特になんとも思わなかったので、昨日のツイッターでのざわつき(エアリプなど)に軽く驚きました。

歌って踊る四銃士のようなパフォーマンスのほうがジャニーズアイドルの本職と言いたいのだろうと私は解釈しましたが、録画から会話を再度聞いてみると、確かに、テゴマス出演話の後に「本職はこっち」とコメントすると、「テゴマスは副職なの?」と心穏やかでなくなるファンがいてもおかしくないなぁ~というのが正直な感想です。テゴマスファンはずっと待たされているし、そういう時期だもの、些細な言葉にも心が揺らいじゃうよね。

けれど、基本、増田さんは(もちろん手越さんも)テゴマスもNEWSも同じくらい大好きで大切にしていると思うので(そこはもう揺ぎ無いと信頼してる)、今回のコメントに関しては何の不安も勘繰りも深読みも、しなくていいんじゃないかと(^^)

っていうか、
このトークの時の手越さんの目線と表情がね!
可愛くて好きー!
手越さん、増田さんを見てる(*^-^*) 柔らかな笑顔で
もー、テゴマス可愛い。

NEWSも可愛い!
4人でワチャッと固まって楽しげ!カワイイカワイイ!
トークのスイッチをオフにしてたシゲを、
慶チャン&まっすーが立ち上がってツッコミ、
慶チャンがまっすの手を握っちゃっててwwww
コヤマスwww


パフォーマンスの感想。

イルミナートフィルハーモニーオーケストラの皆さんと指揮者の西本智実さんとNEWSさんのパフォーマンス!カッコイイ☆
西本さんの動きが一番キレがありました。

NEWSさんのダンス。
「♪重ねた剣で」のとこ、4人で指を重ねていく振り付けがカッコイイ!!

間奏のジャケットプレイ。
4人アップでカメラに抜かれ、
シゲの真正面ン真顔、
慶チャンは「ちょっとだけよ~ン」焦らしプレイ!
増田さんはちょっとだけ笑顔!
クルッと振り向きザマの増田さんが一瞬 歯を見せて笑いましたよね?
すぐクチを結んだけど、どしたの?
楽しかったの?
テゴ、アヒルぐちw

間奏のダンスは揃ってなかったですねー。
振付けは同じだけど、肘の角度のつけかたや、しゃがむ深さ、顔の角度、リズムが4人、揃ってない~。
嵐さんやジャンプくんは振りをキッチリカッチリ揃えてるけど、NEWSさんはダンスを揃えることをもう重要視してないのかな?周りの人、振付け師さん、誰も何も言わない? 

ちょいちょい帽子に手がいく増田さん(^^)
仕草はカッコイイ。被り方もカッコイイ。
けど顔が半分見えないーーー
それでもカッコイイーーーーー


コヤシゲのシンメ! 左右対称のダンス~!
スタイル抜群の二人が背中合わせでダンス!
格好良かったですね
もちょっと動きにキレが欲しかったけど~。
でも見た目カッコイイからイイ~~


歌は、
増田さんのソロパートの歌声が少し小さかったような。
横で歌うテゴの「Woooo」のほうが大きかった~。


***

ミュージックフェアへの出演、嬉しかったです!
MFと同じフジテレビで放映する12月のFNS歌謡祭でも「四銃士」を披露してくれるでしょうか?
楽しみですねーー




増田貴久さんの記事リスト






関連記事
[ 2015/11/30 15:45 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS イラスト MUSIC FAIR
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」