仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 四銃士DVDメイキング感想 

メイキングのNEWSさんを見るのが大好きでーす!
今回のメイキングでは西本さんとの対談もあって、楽曲の詳細や、歌い方のことなど、色々な話を知ることが出来ました。慶チャンとシゲのトークスキルの高さも感じられてよかったです。

四銃士(初回盤) [DVD]


では、「おっ!」と思ったトコロを箇条書きにしまーす。

・慶チャン、お肌キレイ。こんなドアップなのにデコボコ無い!
・ジム設定はたまたまじゃないと思うよ~。

・ロケ地・幕張メッセ~
 (家族一同、ゲームショウで昼ご飯たべたとこだ!と騒然w)
・二人並んで会場入りするコヤシゲ
・エスカレーターの左側に乗ってるテゴ
 それに対してエスカレーターの真ん中に乗り
 両手で手摺りを持って通せんぼ状態のまっすーw
 王様か!

・けん玉まっすー
・まっすーと慶チャンって二人とも右の首筋にホクロあるのね
・技「飛行機」が成功するも撮ってなくて絶叫まっすーw
 テゴコヤシゲが「入ってない」「証拠が無い」と否定して
 増田さんイジリwww
 言い返せない増田さんオクチはぐはぐ
 (ミルル家一同、「何も言わないんかーい!」と総ツッコミ)
 畳み掛けるように弄るテゴwww(コヤも?) 
 途中からシゲ苦笑&無言。テゴ見たりマス見たり。 
 (シゲちゃん、心配になっっちゃった?)
 慶チャンがテゴに突っ込んで、この流れは締め。

・コヤシゲ、足の裏と裏を合わせてシンメwww 
・テゴ「タッチの縦バージョンだ」
・テゴの胸を押して遊ぶコヤシゲwww
 なんかいっつもどこか痛くさせられてる気がするテゴ

・増田さんのコメント。途中クチパクパクしたのは何?なぜ????
 「歌えば歌ううほど楽しくなってくるんで・・・(パクパク)・・・楽しいです!」

・オーケストラの皆さん

・振付けの手の確認するマス
・テゴのアヒル口www

・ホワイトDVDでもそうだったけど、
 手越さんは監督さんや共演者さんに
 「またご一緒させてください」って言うのが素敵!

・対談
  慶チャンもシゲもトークスキルが高いね~!
  歌に関する詳細を知ることが出来てよかった。
  シゲがまっすーにトーク振ってくれた。ありがと!

・ます「自分がジャマしなく、きれいに乗れるんだろう」
  んー。増田さんっぽい象徴的な言葉だなぁー。
  「邪魔しない」 かー。
  
  西本さんに「どうでしたか?」って
  上目遣い(?)で訊く増田さん。
  年上キラーを発揮したけど、
  この時の西本さんには効いてないwww
  「よかった」ってサラッと答える西本さん(^^;)
    

・ダンスシーンをチェックしてる表情、
 増田さん、こわいくらい真剣。 
 慶チャンもテゴも「カッコイー」言いながら笑顔で見てるのに。
 シゲは怖くも笑顔でもなく、コヤテゴの声に反応してる
 
・マス(クレーン車を指して)「車はあれかな?」
 テゴ「ずいぶんでか~い 俺にもかぶってる
 テゴ、かっわいーー!!!

・テゴ・ソロシーン
 セレブ!
 テゴちゃんのくちびる、
 なにかに似てるなにかに似てると思いながら見てた
 おでんくん だった

・マス・ソロシーン
 白いジャケット持ってボケる増田さんwww
 そっちじゃない、黒!黒!
 
 ウチの家族が一言
 「まっすーって喉仏すごいねー!」

 柱からチョコンと顔出して「四銃士」 宣伝するまっすww

 喉仏の先っちょ赤くなってる

 ます「香水が似合うね」
 笑うスタッフさん。
 笑うトコなのか(^◇^)
 
 ます「次はライブで…かな?会いましょう」
 本気にするよー?!



 
今日はここでタイムアップ!
続きはまたこんど~~

***

きました~(^^)
 

・シゲ・ソロシーン
 英字新聞を見てるシゲ
 シゲ「俺が見てたのテレビ欄だから あははっ」
 かわいー!シゲかわいー!
 「僕の好きな世界観
   だったかな~? と思って」 

 なにその抑揚!カワイイカワイイ!


「僕らじゃ 力不足になる可能性もあるかなぁって思ってた」
 むー。増田さんの「邪魔」発言といい、
 自分らへの評価低いの??
 コラボ相手やクラシックを格上に見てるからなのだろうけど~。
 
 夕暮れの景色をバックに背負ったシゲちゃん、キレイ 
 締めのコメント言うシゲも可愛い可愛い。


あっ、シゲちゃんのシーンでメイキングは終わりかぁ~!
ロケーションといい、シチュエーションといい、
シゲだけのイメージビデオを1本撮ってもいいくらい、
絵になってた!!

どうせならあと10数分待って、
マジックアワー(日没後の薄明り)のシゲも映して欲しかったな~。








 
 
関連記事
[ 2015/12/01 16:40 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」