仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】NEWSからのスペシャルメッセージ  

ジャニーズネットでNEWSスペシャメッセージ(動画)を見ましたー!
11月24日から公開してたけど見たの今~!

20151202.jpg

NEWSさんのイジリ芸がww
自由奔放すぎるwwww
草しか生えないwww

特にテゴwwww

ふられたときの慶チャンの返しが面白い。
「ラ フ  マニノフ!」
「 パ ガ -」

なんだそのリアクション(^m^)

テゴがチョケてコヤがノるとシゲが重要事項だけは言う。
要所要所で締めるシゲ。
けど真面目一辺倒ではなく、
ちゃんと笑いの ‘ふり’ も入れるシゲ。
DVDメイキングのお楽しみとして
シゲが「増田さんのけん玉姿」をオススメw
コヤテゴシゲでまっすーのけん玉シーンを盛る盛るwww

最後はテゴが慶チャンをドーン!と弾き飛ばし
慶チャン、フレームアウトして終了~。


お仕事の宣伝だけしていた昔の動画よりも断然楽しいんだけど、なんだろう? 
ちょっとハラハラするwww



増田貴久さんの記事リスト







関連記事
[ 2015/12/02 15:51 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」