仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2015年の総括  

12月30日ということで、
この1年のブログの締めくくりをしたいと思います!


【特撮】
2015年の特撮で一番印象深いのは、
デカレンジャー10周年記念DVD発売!!
悲願だったのでこれは本当に本当に嬉しかったです。
デカレッド載寧さんがツイッターを始めたり、
ツイッターでの赤青緑桃とボス(稲田さん)の会話に燃えたり、
DVD試写会トークショーで久しぶりにデカメンバーに会えたり、
デカ厨の私には本当に幸せな1年でした。

仮面ライダードライブも無事に1年間視聴し、
新しく始まった仮面ライダーゴーストもじわじわ好きになっています。
これ、私、多分、誰か応援する俳優さんを一人に絞って熱狂的に応援するシステムにすればハマる予感もあります。
シブヤとナリタに着目しちゃおっかな~!

あ、ニンニンジャーは従兄弟という設定に萌えられないまま
今に至ります(^^;)


【林剛史サン】
デカブルー、最高でした!!
私、戸増宝児が大好きすぎますからーー!!


そして、舞台のお仕事お疲れ様でした!
TBS・『レッドクロス~女たちの赤紙~』 の坊主頭も素敵でした!

【声優さん&アニメ&マンガ】
2015年1月は劇場版サイコパスに萌えましたね~。
あと「美男高校地球防衛部LOVE! 」
毎クール、4~5本のアニメを観てましたが我を忘れるほどハマったアニメは無く…。
あ、うまるちゃんは思いのほか面白かったなぁ~。

ガンダムの録画を溜めているので早めに見たいと思います。


【増田貴久クン】
2015年は1月にKAGUYA、6月にチュムチュム、11月に四銃士・ANTHEMとコンスタントに新曲が発売されて嬉しい1年でした!
シリウスの音源が早めに欲しいところなんですが、それはアルバムに入れる予定なのかな?

NEWSさんのコンサートもありました。
私は6月に参戦。
楽しかったな~(*^▽^*)

NEWS LIVE TOUR 2015 White
 参加日2015.6.13 ,14 
NEWS LIVE TOUR 2015 White

コンスタントに新曲発売されたため、宣伝のためのTV出演も多くありましたね~。

【NEWS】 新曲 KAGUYAの宣伝
・2015.1.26 プレミアMelodix! 
・2015.1.21 ザ少年倶楽部 プレミアム 絵付き・KAT-TUNさんと一緒の神回
・2015/1/11 
・2015/1/9 音楽の時間・未来シアター
・2015/1/8 櫻井有吉アブナイ夜会のコヤシゲ
・2015/1/7 ホンマでっか(手越さん)
・2015/1/1 CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015
・2014/12/25 勝手に○○グランプリ「THE出走!」 (増田さん)


【NEWS】 2015年 春のNEWS祭り
冠番組「4vsX」番宣
PON ! ・ヒルナンデス 2015.4.13  
「究極バトル“ゼウス”」 2015.4.9
「日テレ系人気番組NO.1決定戦 2015春」 2015.4.4

アルバム「WHITE」宣伝
Mステ&TV出演
それゆけ!ゲームパンサー 2015.2.26  
LIVE MONSTER 2015.2.22  
王様のブランチ2015.1.21  

【NEWS】 「ちゅむちゅむ」祭り
テレ東音楽祭(2)  2015.6.24
ミュージックステーション 2015.6.26
日テレ「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」 2015.7.4


【NEWS】 「四銃士」祭り
2015.11.24 ヒルナンデス・まっすー
2015.11.24 ベストアーティスト2015
2015.11.28 MUSIC FAIR

12/16(水)FNS歌謡祭









2015年は3月まで増田さんのレギュラー番組「未来ロケット」「いっぷく!」もあって、毎週毎週まっすーを愛で、4月から9月は「水曜歌謡祭」にて増田さんの美声を楽しむことが出来ました。
特に「水曜歌謡祭」は多くのアーティストさんたちとコラボする増田さんを応援することが楽しかったです!!
増田さんが頑張る姿、歌うことを楽しんでいる姿を見て、毎回ココロ動かされました。

2015年、
1年間、増田さんを応援することができて本当に良かったです!
おもしろかった!

夕べのラジオ「KちゃんNEWS」も面白かったですねー!
コヤシゲテゴ3人のテンションが凄くて3人の喋りも笑いもノリもテンポも速くて、増田さんの声があまり聞こえてこない感じではありましたが、たま~に繰り出す増田さんの渾身のボケを3人が面白く弄ってたりして、それはそれで、これはこれで、面白かったので良かった!

こんなに面白いのですもん!
2016年はNEWSさんのレギュラー番組が欲しいですねー!


明日の夜はカウコン!
義父母の家のお茶の間からNEWSさんを応援します😀




関連記事
[ 2015/12/30 21:40 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」