仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ジャニーズカウントダウン 2015-2016 アンケート 

ジャニーズカウントダウン 2015-2016 アンケート
回答しましたー(^◇^)/

20151206-1.jpg

ジャニーズカウントダウン 2015-2016 - フジテレビ

毎年、私は義父母の家で年越しするのが恒例のためカウコンには行けないのですが、今年はテレビ放映が復活するということで!
楽しい年越し&年明けになりそうですねー!
ほんと、嬉しい!
今年も「増田さん(振り付け)がんばれー!」って
手に汗握れるんだろうな~。
想像するだけで楽しい☆
あのニッコニコの笑顔で萌えつつ2015年を締めて
あのニッコニコの笑顔でトキメキ2016年を迎えることが出来る!
ビバ迎春!!

このアンケート企画も面白い試みですね。
ファン参加型のカウコン!いいですよねー。
現場に参戦できなくてもアンケートなら参加できます!


ジャニーズカウントダウン アンケート



私が年末年始に聴きたい曲を選んでみました♪
NEWSファン・ミルルの回答です。偏ってるかもー。


投票できるのはCDシングルだけなのですね~
「ANTHEM」を投票しようと思ったら無くて
「愛言葉」を投票しようと思ったら無くて
「四銃士」を投票しようと思ったら無くて
うーむ
NEWSさんと言ったら今はサッカー曲推しだな!
と思ってONE -for the win- に投票しました(^^)
ますラップが省かれてたら泣くけどネ。

◆「ジャニーズカウントダウン 2015-2016」で聴きたい曲

NEWS×ONE -for the win-
あー!やっぱりここは大衆が聴き慣れてるとかNEWSらしさとかパフォが派手だとかサッカーとか考慮せずに単純に私が好きな旋律の「紅く燃ゆる~」「星めざ」にすればよかったかなー。ABOとチャンカパーナは正直もうお腹いっぱいなんだけど大衆が聴いたことがある曲のほうがいいのかなぁー。悩むー。もう投票しちゃったけど

KAT-TUN×RESCUE
カツンさんの曲で一番聴きたいのは中丸くんと増田さんが出演したドラマ「RESCUE」の主題歌!!

関ジャニ∞×関風ファイティング
私 が 聴きたい曲でいいんですよね
それなら、NEWSコンでもP亮が歌ったことあるこの曲!

近藤真彦×Let's Go!
「愚か者」「アンダルシア」と迷いましたが、テゴマスがTVでコラボしたことある曲を!

東山紀之×仮面舞踏会
どう考えてもこの曲!!
ウチの旦那サマが20代の頃、カラオケでこの歌を歌いながらバク転かましてましたwwww

TOKIO×LOVE, HOLIDAY.
ウォーウォー!ウォッォッォ!
「リリック」と迷ったけど、こっち!

KinKi Kids×スワンソング
キンキ兄さんにはリリカルな曲を

嵐×GUTS !
旦那が大好きな曲なので(^^)

タッキー&翼×夢物語
ビーナスと迷ったけどコッチ!

Kis-My-Ft2×最後もやっぱり君
CMでよく聞く曲で、無意識に歌ってるから(^^)

そして!
V6さんとジャンプくんの個別アンケートが追加されましたね~。

V6×4.TAKE ME HIGHER
V6さんにはかっこよく踊って欲しいです!なのでこの曲。

Hey! Say! JUMP×キミアトラクション
「君がNo.1」が聞きたいww

あれっ?
セクゾくんたちのアンケート項目、選べました?

アンケートでは回答してないけど、
Sexy Zoneは今の5人で歌ってる新曲!
A.B.C-Zはすっごいパフォーマンスが見たいからデビュー曲!
中山優馬くんはとんがりコーンの歌!
ジャニーズWESTはええじゃないか!


そしてそして、一番のおたのしみ!!!!
私が見たい夢の2ショット!!!!



◆あなたが見たい夢の2ショット


それは

とうぜん






錦戸亮
×
増田貴久




アンケートには
増田貴久×錦戸亮
って回答したんですけどね(^m^)
増担なのでね。最初に増田さんを書きました



亮増担なら迷わず投票しよう!
そして年末年始に萌えましょう!!!



関連記事
[ 2015/12/06 22:38 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」