仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】今日はゼウスの収録日! 

今日はNEWSさんたちが出演するTBS「ゼウス」の収録日!
今まさに、ゼウスを収録しているようですねー!



番協に入ったかたのネタバレ無しレポがツイッターにあがってきていますね!NEWSさんはわちゃわちゃしていたとか(^^) 楽しみ楽しみ♪
増田さんはどんな競技に挑んでいるのでしょうね~?
今回、脱ぎ(筋肉)要員は慶ちゃんかなぁー?
まっすーと対戦する芸人さんは誰かなぁー?
観覧席では誰と隣同士になったのかなぁー?
休憩中は誰と隣同士になって
誰とお話しているかなぁ?
休憩中は何を食べたのかなぁ?
楽しんでるかな?
 
楽しんでるよね


あー!ゼウスの放送が今から楽しみですね!!


前回のゼウス感想はコチラ
 【NEWSさん】 ゼウス!!




関連記事
[ 2015/12/09 19:48 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」