仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

TOP絵をクリスマスver.に 

PC版ブログのTOP絵を変更しました♪


元のイラストはコチラ

2015 クリスマス くるみ割り人形


今回クラシックで攻めてきたNEWSさんに因んで2015年のクリスマスは「くるみ割り人形」をモチーフにしてみました~!


クリスマス・イブの夜、美少女テゴにゃんはくるみ割り人形をプレゼントされますが、兄ととりあいになって壊れてしまいます。

家族が寝静まり、テゴがくるみ割り人形を見に来ると、12時の鐘が鳴り、テゴの体はみるみる小さくなって人形と同じくらいの大きさになってしまいました。
そのときです!はつかねずみのまっすー王様がノシノシやって来てテゴとくるみ割りさんに襲い掛かるではないですか!!
くるみ割りさんはテゴを守るためまっすー王と戦います。
しかし、王様まっすーは強い強い!
くるみ割りさん、絶体絶命のピンチ!
くるみ割りさんを助けようと、テゴが売れ残っていた白スリッパをまっすーに投げつけ、まっすーはショックを受けて退散!
倒れたくるみ割りさんが起きあがると、
みるみるうちに人間の慶ちゃん王子になりました。
慶ちゃん王子はテゴをお菓子の国に招待し、2人はルンラランと旅立つのでした。
めでたしめでたし。 

CAST
美少女テゴ・手越祐也
くるみ割り人形(王子様)・小山慶一郎
ねずみの王様・増田貴久

ドロッセルマイヤー老人、テゴの兄、雪の精、こんぺいとうの精、クリスマスツリー・加藤シゲアキ





あー
なんか・・・
バレエのぴちぴち白タイツ穿いてアラベスクのポーズするシゲ先生が見てみたい!!


関連記事
[ 2015/12/10 16:51 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」