仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWSごと諸々 

【心の叫び】コンスタントにまっすーが見たいなぁ

20151211-masu.jpg



傘蟻ドラマ
「傘をもたない蟻たちは」の公式サイトがオープンしましたねー!
http://www.fujitv.co.jp/kasaari/index.html
相関図とか見てるだけで楽しい!!


2015年版NEWS楽曲ソート
気になっていた2015年版NEWS楽曲ソート をやってみました!

あまり深く考えないでサクサク選んだ結果がコレ
20151211-news.jpg

BYAKUYA!大好きです。
劇場の大掛かりな芝居のような世界観がイイ。
TOP OF THE WORLDは焦燥感や疾走感が好きです。
NEWSさんが歌うからいいんですよね。焦燥感ハンパ無くて、
聴いてて少し切なくなってくるのがタマラン。


今日のまっすー
ツイッター情報によりますと増田さんは本日マッチ先輩のコンサートを観覧していたとのこと!
ヒガシくん、とーま君、風間君、中丸くん、上田くん、増田さんが観覧してたそうですが、ご飯ご一緒したりしてるのかな?(^^)



関連記事
[ 2015/12/11 22:48 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS まっすー
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」