仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】TBS『全世界極限サバイバル2016』に出演! 

来年お正月の1月2日放映の「全世界極限サバイバル2016」に増田さんが出演するとのこと!!!
うわああああ
旅に行くお仕事云々はこのことだったのですね!
増田さんが行ったのはタンザニアのサバンナ!

サバンナ!

全世界極限サバイバル2016 まっすー


全世界極限サバイバルって
カツンの上田くんが出演してた番組ですね?
上田クン、
落ちてたアザラシの肉を拾い食いしてましたよね…
ワッキーさんワニ食べてましたよね…
増田さんも
食料は現地調達ってことですよねっ?!
うわああああ
まっす、なに喰う? なに喰った?

"食うか食われるか"の世界で
いかにして水や食糧を手に入れたのっ!?

うわおー!楽しみ!楽しみ楽しみ!

昔、
ローソンの無人島シリーズCMやってたときに、
無人島サバイバルとか番組でチャレンジして欲しいな~と思ってたので嬉しいです!
やったー!やったー!サバイバル!

新春早々サバイバルまっすー!

楽しみですね~楽しみですね~!
あれっ、この番組って、
チャレンジャーもスタジオに来ますっけ?
っていうか、
増田さん脱落してないですよね?
おおおおお
急に心配になってきました。もう帰国してるから無事なの判ってるけどw


まっすー!2016年も飛ばしてこー
関連記事
[ 2015/12/12 16:37 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

ミルルさん こんばんは

私も最初に増田貴久サバンナって聞いて
八木さんで同じこと考えましたw
ミルルさんの絵 吹いたわw

ローソン島では大蛇を捕まえて逃がしてあげてましたね
増田さんに殺生は厳しいだろうなー
[ 2015/12/12 23:55 ] [ 編集 ]
とんさん、こんにちはー!!
コメントありがとうございます!!

とんさんもサバンナって聞いて八木さんを思い浮かべたのですね!
わーい♪ 同じ同じ!

> ミルルさんの絵 吹いたわw

よかった~。この絵、完全スベったかな…?って心配してたとこ(^m^)
とんさん、ありがとーー!!


そうでした!ローソン島では大蛇を逃がしてあげてましたね!
動物を捕獲して殺して食べるなんていう所業、増田さんには無理そう…。
ヒゲや髪の毛ボサボサ、清潔でいられないこともツライだろうけど、生き物の殺生はそれ以上に・・・・



[ 2015/12/13 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」