仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

下町ロケット萌え! 

下町ロケットのヤスケンさんに萌えております!

下町ロケット 

あー、いいわ~ 
技術職のモッサリ感といい、
感情豊かなところといい、
優しげな眼差しといい、
とにかく萌えます山崎さん!

真野もかわいいんだ~(*^-^*)
佃製作所にいたころはヒゲヤンキーだったのに、
転職したら小ざっぱりしてあんなに可愛いイケメンになっちゃって、
真野の変化の過程やその心理を妄想するだけで
萌えられます!丼飯二杯イケル!


チーフの演技もイイ~。
死んだ魚のような目がサイコー。

ドライブとガイムもかわいいー。
あきちゃんもかわいいー。

ガウディ編には新井さん出てこないけど
新井さんよかったー。
中村倫也クンもよかった~吉川さんも~。



来週最終回!



関連記事
[ 2015/12/14 14:28 ] ドラマ・映画 | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 下町ロケット
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」