仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【絵】NEWSさんも紙兎ロペさんとコラボして欲しい! 

今週月曜のめざましテレビで
紙兎ロペと山Pさんがコラボしていたのが
羨ましくて思わず描き描きφ(・ω・。*)

20151216-1.jpg

うう…ベジェ曲線が使えるフォトショが欲しいなぁー
線が真っ直ぐに描けないよー(泣き言)


私のなかでの増田さんのイメージは
クアッカワラビーなんだけど
(2008年~2014年迄はウォンバットだった)
オフィシャルイメージ(笑)を大事にして、ブタ

慶ちゃんのイメージはキツネなんだけど、
P山さんがキツネだったから被らないよう
キリン。
スマートで優しそうな印象あるし(^^)

にゃん様は、ネコよりも猛々しい山猫
豹よりの山猫。

シゲ先生。
昔っからのイメージだとウサギのような気もするし、
犬っぽい感じもするし、鳥っぽい気もする。
がなかなか決まらなくて、
近くに居た長男(高3)と一緒に考えたところ
満場一致でアルパカ
長男はシゲの画像を検索して閃いたらしい。

んー、けど鳥っぽくもあるなぁー

まぁ、もぉ描いちゃったから いっか!



ふあー!今夜のFNS歌謡祭、楽しみ~♪
さて夕飯を作ろ~~~っと。

関連記事
[ 2015/12/16 17:00 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」