仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/18のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @sa10__JC: これがカウコン事前番組?‼(•'╻'• ۶)۶スゴイスゴイ(;▽;)💦 https://t.co/syuWM8XiF2
12-18 16:36

>RT 明日忘れずに録画予約をせねば
12-18 16:39

カウコン、楽屋裏も撮って放映してくれたら嬉しいのにー! 誰と誰が仲良くしてるのかが見たい!知りたい!年越し蕎麦食べてるシーンとか見たい…
12-18 16:47

RT @purple_mass: 全世界極限サバイバル2016 | TBSテレビ https://t.co/3dTQlSyNrP
12-18 17:37

RT @fraise58: FNS歌謡祭でNEWSに会って手越くんには優しく挨拶を返してもらったけど憧れのますだくんは見るだけで今回も声がかけられなかった…と恋する乙女のようにしょんぼりするけなげ松島聡くんの連載はJohnnys webのSexy Zoneページ「薔薇色の日々」…
12-18 21:17

RT @kokorosunao: 【カラオケDAM/今だけクリップ】・12/20より NEWS「四銃士」配信 https://t.co/sECuLZSyok
12-18 21:18

今日は300円のちみっこいシュトーレン食べた~(*^-^*) ずっと食べたかったから嬉しい! 高価なシュトーレンはハズレたときがヤだから買えないの~。
12-18 21:22

そして鮪アボカド丼を作って食べたのだけど、胃がおかしい… やはりアボカドアレルギーなんだろうな。少量食べただけなのに。 私にとってアボカドと蕎麦はロシアンルーレットみたいなもんだ。時に胃痛で苦しむ。
12-18 21:26

RT @shina_muss: ハケる前に「また会おうねー子猫ちゃーん!!!!」って言った亮ちゃんに某グループのファンを子猫ちゃんと呼ぶ金髪野郎を重ねてひゃー (;▽;)ってなった
12-18 21:30

>RT  ひゃー! その金髪の相方の子も思い出して!!
12-18 21:31

ファイティングマン♪
12-18 23:05

まっすーの上ハモ好き
12-18 23:06

シゲの声www真似wwww
12-18 23:17

関連記事
[ 2015/12/19 03:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」