仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

12/20のツイートまとめ 

moetirakasu

タケル殿ー!
12-20 08:10

ムサシ喋った!
12-20 08:25

RT @yanagi_takayuki: 仮面ライダーゴースト第11話ご視聴ありがとうございました。いかがでしたか?来週は激動の12話です。今週は柳が公式HPのブログを書かせて頂きました。ぜひチェックしてみてください!https://t.co/rpSjK9IkbI
12-20 08:40

ムサシゴーストは関さんだったかな?これからも喋る?
12-20 08:42

テゴマス日本デビュー9周年おめでとうございます!いつも、いつまでも、テゴマスのハーモニーで私達を魅了し続けて下さい❤️
12-20 09:09

RT @MTKPhoto: @strikerdx 横浜スタジアムに早く着いたら、ストライカーDXでおなじみの手越君がリハーサルしていた。今日は4人です。7万人近い中歌うから音の確認が入念だな
12-20 13:29

> RT 今日のサッカーは録画したほうがいいよね?
12-20 13:32

クリスマスプレゼントにipad4を買って貰ったので頑張って文字入力してるけどなかなか難しい
12-20 13:48

RT @rekodx: サッカー録画する人は決勝戦(19:20~)だけじゃなく19:00~19:20の「30万1000クラブの頂点へ!サッカークラブW杯決勝」も予約してね。
12-20 14:06

HDDの容量が不安
12-20 14:14

嵐にしやがれ録画を見ようっと
12-20 14:14

そろそろですか?
12-20 18:04

はじまる(^O^)
12-20 18:12

あれ?
12-20 18:13

やった!
12-20 18:14

見たいシーンが観られた!
12-20 18:18

まっすー素敵だった!後頭部のアップも良かったラップも良かった!
12-20 18:20

RT @_delight_: 笑点のメロディとの落差w
12-20 18:22

RT @Brilliant_TG: かなり客席盛り上がってくれてたよ((o(*゚▽゚*)o)) ところどころから手越!手越!って声聞こえてきました(*´艸`*)
12-20 18:54

RT @kahorin08: リバープレートの方も歌の間は鳴り物やめて太鼓で演奏に合わせてくれたりしました!
12-20 18:54

RT @sweetlychan: アンセム2番目聞けたぁ〜♡#news #アンセム #増田貴久 https://t.co/n2QTYqs73E
12-20 18:55

RT @her0ism: キックオフ直前!いよいよクラブワールドカップ決勝。ご縁があってずっと関わらせていただいている大会で、NEWSの生ANTHEM!!!最強でした。プレミアチケットを取ってくれた弟イズムに感謝。 https://t.co/h7ATtAk7gS
12-20 18:55

RT @rin19991206: 手越歌うまい! https://t.co/GhUQC3hsCF
12-20 18:55

RT @tm74milky: ANTHEM歌い終わって履けるまでNEWSみんな四方八方にお辞儀してました(^O^)/
12-20 18:57

RT @Mikellsoccer4: newsいいね👍盛り上がったよ😍😍💩 https://t.co/SdbxqjLoRG
12-20 18:58

RT @tw_doru_tenka: 正直、こういうスポーツの世界的な試合前の日本のアーティストによるライブパフォーマンスって、世界の人たちがこれ観てどう思うのかと思うと、観てるこっちが恥ずかしくなって嫌だし、そんなのいらないから早く試合してよって感じだけど、今回のNEWSのA…
12-20 19:36

関連記事
[ 2015/12/21 03:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」