仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事&12/23のツイートまとめ 

> きゅうさん
きゅうさん、イラストをご覧下さりありがとうございますー!!
カワイイカワイイ言いながら描いてたら、こんな大量になってしましました!
パッチワークまっすー、三代太郎などがきゅうさんの好みなのですねー(^^)わーい!嬉しいです!

こちらこそ来年もよろしくお願いします(^▽^)



moetirakasu

次男の部活の大会を見てきました〜。「見られると緊張するから来ないで」と言われてたのでコッソリと。遠くから次男の親友の試合だけ見て帰ってきました(´-`)
12-23 13:52

もうすぐ義父母が来るそうです(^-^)なにかな〜? ♪ク〜リスマスが今年もやぁってくる〜?
12-23 13:56

RT @nhk_kouhaku: ディズニーソングをフィーチャーしたスペシャルステージが決定。プレゼンターは紅白司会の綾瀬はるかさんと井ノ原快彦さん。そして紅組からPerfume、白組からV6が登場し、ミッキーマウスはじめディズニーの素敵な仲間たちと共に紅白だけの夢いっぱいのス…
12-23 17:42

RT @08060516_aiiii: ジャニオタ必見!これで今まで飾り方や収納に困っていたコンサート団扇を、壁も団扇も傷つけず、上手にお部屋に飾り、取りたいときにすぐに取る事が出来ます✨これは本当にオススメ!是非お試し下さい~💚#ジャニーズ#うちわ収納 https:/…
12-23 17:58

RT @keeeilvu: 2015年1月♡2015年2月♡2015年6月♡2015年11月♡そして…2016年1月♡♡なんて素敵なんだ…✨1年間に5看板✨なんて素敵なんだ…(*´艸`*)♡ https://t.co/UPZrF8Px0b
12-23 17:59

> RT なんて素敵なんだ!!
12-23 17:59

今までNEWSのペンラとかウチワ(数少ないけど)とか全部おしいれBOXに収納してたけど、飾ってみようかな~。まっすーコーナー作ってみようかな~
12-23 18:02

RT @zakkey5: 熊がシャケ食ってる木彫りってのはよく見るが、シャケが熊食ってる木彫りってのもあるんだな。 https://t.co/sNj6gF1Eds
12-23 18:55

RT @theyellow1114: 嵐見学斗真、風間、優馬、まっす、しげ風間はずっとにこにこノリノリでかわいかったほんといいこみすたーふぁんく!!って叫んでた
12-23 21:07

関連記事
[ 2015/12/24 03:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」