特撮ヒーローとNEWS&テゴマスの増田貴久クンの応援ブログ!只今トラジャ箱推し!

ONE PIECE 80巻目 

ONE PIECE 80 を読みましたー!
うぉーい! サンジはどうなったのー?!

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2015-12-28)
売り上げランキング: 2



数百、数千単位でルフィに舎弟が増えて、あの人たちが最終章に再度登場するのだろうなぁ~?と思うとオラ、わくわくするゼ。
キャベンディッシュがまた見られるのは嬉しい。
勝利の後の宴にサンジの料理が無いのは悲しい。

ドレスローザ編が終了し、新たに始まったゾウ編。
新キャラ、どうぶつニンゲンは雌がそこはかとなくエロくて良い感じ。
舐めたり噛んだり、ルフィがモテモテ。
頭部が動物でボディが人間態というのは新戦隊ジュウオウジャーもそうだね。
東映さんが絡んでるの??

で!今回、萌えたのは、
ゾロのセリフ
「マユゲはいたか?」
「グル眉がいるんだ。殺されるようなヘマはしねぇよ」

でした(*^.^*)

けど、ラストでナミさんが泣いて、
サンジに何かあったと思わせといて続く「引き」を見て、
あー、今後の展開的にサンジへの注意を引いただけか~と
少しションボリしちゃいました。

先日のジャンフェスで尾田先生が「サンジの出生の秘密に切り込む」と仰ったそう。
出生の秘密!!!!
楽しみですーー!!
80巻に載った指名手配書にはサンジにだけ「生け捕りで」と書かれているのも気になりますー!
2016年はサンちゃんの幼少期も描かれますかね~?
オールブルーに憧れるようになったきっかけも~?


楽しみです(^▽^)




関連記事
[ 2015/12/29 23:07 ] 漫画・アニメ | TB(1) | コメント(0)

[タグ] ONE PIECE 80
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


 80巻か。感慨深いな……。ドレスローザの完結、そして新展開。  幼少時、NHKで放映していた「プリンプリン物語」で、ヒロインのプリンプリンと他の仲間たちがバラバラになると ...
[2016/01/22 00:01] 日々のんぽり
ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR