仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

あけましておめでとう!2016年バトン  

ぃや~!昨夜の増田貴久さんのサバイバル!
すごかったですねー!!!
昨夜は増田さんに感情移入しすぎて精根尽き、
疲れ果てて寝てしまったミルルです。

20160101.jpg

新年あけましておめでとうございます!
2016年も宜しくお願いします(^◇^)/

2007年から新年一発目の記事は
「新年早々バトン」と決めているので
今年も答えさせていただきまーす!

2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年2015年

おっ!
今回が10回目の新年早々バトンですね(^^)
2007年のバトンを読んだら
2007年の私も「マッスーマッスー」騒いでますね
(増田貴久ハタチ)とか書いてある!ハタチ!
来年は(増田貴久ミソジ)って書こうっと。
ん~
私ったら10年間も同じことしているのですね~。
なんの進歩もありませんが、
これからも続けていきたいと思います!


2016年バトン

[1]一番最初に何をしていた?
義実家のテレビで、私と旦那と義父と義母で
ジャニーズカウントダウンを見ていました
2015年を除いて、2007年からずっと
年越しは お茶の間でカウコン♪


[2]一番最初に萌えたのは?
NEWSが歌う「Monster」と、
テゴマス背中合わせのハモ!

あと、ツイッターでRTされてくるカウコンレポ。
山Pとまっすーがお話しながらフィナーレに出て来たと知り、ジタバタ悶えながら萌えてました。
わっ私ね、31日の朝がた、Pさんの夢を見たんですよ!Pのドラマの視聴率を上げる会議に私も出てて、号泣しながら「テコ入れして頑張りましょう!」つってる夢。
泣きながら目覚めたのも久しぶりだし、夢にPさんが出てきたのも初めて(?)だし、そんな夢を見た晩にカウコンにPさんが出てきてビックリしたんです!
なんだかなー。ちょっとした正夢だったんかなー。


[3]一番最初に笑った事は?
笑ったというか、元旦のテレビ番組に三四郎の小宮くんがいっぱい出てたのがすっごく嬉しかったです!

「志村&所の戦うお正月」や「芸能人格付けチェック!2016大予選会」で頑張ってた!目立ってた!


[4]一番最初に聞いた音楽は?

ジャニーズの曲


[5]一番最初に見た夢は?

どこか海外の大学のような場所に居る夢でした。
「フォトショップのブラシ。大きなブラシ」という言葉が強く残っているので、2016年はブラシに着目していきたいと思います。


[6]一番最初に買ったものは?

実家に持っていったミスタードーナッツ!


[7]一番最初にやらかした事は?

まだ、やらかしてません


[8]一番最初に食べたものは?

年明けすぐに寿司(いくら)


[9]一番最初に飲んだものは?

緑茶

[10]去年一番驚いた事

三代目J Soul BrothersのNAOTOが32歳だったこと。


[11]今一番したい事は?

昨夜のサバイバル番組の録画を見たい!
感想を書きたい!
けれど箱根駅伝も見たい!


[12]今年の抱負をどうぞ

主観を大事に!

自分がどう思ったか、思っているかを基準に。


[13]バトンを回す人をどうぞ。

2017年の私にバトンを渡します




関連記事
[ 2016/01/03 10:17 ] バトン | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」