仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/02のツイートまとめ 

moetirakasu

ただいま!群馬の実家から帰宅!いつもは夕飯御馳走になってから帰るけど今日はまっすーの為に早く帰ってきた(≧∇≦)
01-02 17:39

増田さん!
01-02 17:39

サバイバル前からヒゲ
01-02 17:40

ワッキーさん凄い!来年はこうして前番組にまっすーが出るのね!!
01-02 17:50

RT @oxgakuox: にゃんこと一緒にサバイバルみてます^ ^へへ https://t.co/xkMtGFh6mO
01-02 17:59

あれ、でも前番組に上田くん出てない?…リタイヤ組だから?ジャニだから?絵ヅラの問題?
01-02 18:01

サバイバル番組好き!先日のワイルド9も面白かった!
01-02 18:04

な! ないてる ?
01-02 18:05

洞窟探検コワイ!でも面白そう #全世界極限サバイバル2016
01-02 18:08

西川さんはサバイバルで化粧が剥げていくのだろうか…? #全世界極限サバイバル2016
01-02 18:21

居るだけで体力奪われそうな極寒 #全世界極限サバイバル2016
01-02 18:27

ヌーいるとライオンいそうでコワイ
01-02 18:34

RT @masudaojoj: ウンコじゃなくてウンチって言うのかすげー萌える。。。
01-02 18:39

コウタさん、頑張って! #全世界極限サバイバル2016
01-02 18:45

コウタさんヘルヘイムの森を歩き慣れてるから楽勝かな?
01-02 18:47

RT @TMR15: (」゚ロ゚)」<みんなーーー!「全世界極限サバイバル 2016」観てるーーー?
01-02 18:47

サバイバル番組。佐野くんはニャンコと見てる、西川さんも見てる。まっすーはどこで誰と見てるのかな~?
01-02 18:50

狭くて暗くて全身びしょ濡れとかつらすぎるでしょ #全世界極限サバイバル2016
01-02 19:12

RT @TMR15: |‾᷅༬‾᷄๑)و ̑̑<俺のターン!
01-02 19:16

RT @rin_takagi: わー、まっすーのサバイバル追いかけ再生でみる!
01-02 19:27

アイスランド班は飲み水の確保はラクそうだね。よかった #全世界極限サバイバル2016
01-02 19:30

増田さんの容貌がどんどん原始に近づいてる!
01-02 19:33

ジャパネットのCM,太一くんがTOKIO全員連れてきたのね
01-02 19:39

RT @TMR15: これ足が捥げるほど冷たかった... (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ #全世界極限サバイバル2016
01-02 19:39

オーロラ! 西川さんラッキー⭐️
01-02 19:40

ん…
01-02 20:01

これ、疑惑案件
01-02 20:03

あ!いた!キャットフィッシュ!
01-02 20:04

増田さんが魚を触ってる #全世界極限サバイバル2016
01-02 20:05

佐野くんは寝袋あるんだね…
01-02 20:09

さのがく、感情表現豊かで可愛い。見せ場!見せ場!
01-02 20:14

増田さん、泣いてたし、心配(´・_・`)
01-02 20:30

RT @TMR15: この辺りが辛かったなぁ... なんも食うもんないんだもん... (;´༎ຶД༎ຶ`) #全世界極限サバイバル2016
01-02 20:34

クマの鮭とり方式で魚を捕獲する武井さん! #全世界極限サバイバル2016
01-02 20:38

魚が獲りやすいんだな 〜。3人とも魚たべた #全世界極限サバイバル2016
01-02 20:41

さのがく、ちびっこも見てるから頑張らなくちゃね!
01-02 20:46

あああああああ 糞 ああああああ #全世界極限サバイバル2016
01-02 20:55

大丈夫だよー 応援するよー #全世界極限サバイバル2016
01-02 20:56

バッグは汚したくないのねw さすがまっすー
01-02 21:00

RT @ShowAyanocozey: 壮絶なお話に間違いないですよね……寒さと過酷さを想像するだけで震えてきます〜! RT @TMR15 @ShowAyanocozey 今度会ったら編集で切られてたけど辛かった他のエピソード語りまくるよ!♪(´ε` )
01-02 21:10

RT @BAKARHYTHM: @TMR15 @sosotakei 観てます。すごいです。
01-02 21:12

RT @GekidanHitori: 猿から逃げる増田くん!
01-02 21:14

これ本当に危ない感じだ。事故なくてよかった。放送できてよかった #全世界極限サバイバル2016
01-02 21:17

RT @ShowAyanocozey: 「全世界極限サバイバル」武井さんは別格としても、西川さんなんて、俺が知る限り運動神経も体力も精神力も規格外。そんなモンスター達がこんな思いをするならば、俺など2秒でリタイアor Die。増田くんも佐野さんも凄いなぁ。今まで余り観た事なかっ…
01-02 21:18

あああああ
01-02 21:22

RT @news_mass0704: モリは支給なの?
01-02 21:31

泣いてるのってタイムアップかドクターストップかな…地図は大丈夫だったのかな? 崖って…(>_<)
01-02 21:42

RT @uyax_asaoka: このSURVIVALすげえな。。。
01-02 21:44

水曜歌謡祭でコラボした浅岡さんもまっすーの奮闘を見てくださってる(^o^)
01-02 21:46

RT @uyax_asaoka: いやあ、すげえ。(ちょっとやりたい) https://t.co/JwbKyXMqIy
01-02 21:47

RT @ShotaMatsushima: 素敵な年を過ごせそうです。 https://t.co/EaTwMfcWSS
01-02 21:48

武井さんクリア! #全世界極限サバイバル2016
01-02 21:49

まっすー っ #全世界極限サバイバル2016
01-02 21:50

西川さんもクリア #全世界極限サバイバル2016
01-02 21:54

マジか! マジか! クリア!
01-02 21:56

マジか! 虹が!
01-02 21:56

ちょ! マジ泣きしちゃうよ。
01-02 21:57

ジャニーズだからなにかと困難を与えてクリアさせて貰えないかもなんて邪推しててゴメン!
01-02 21:59

なんかすごい疲れた 感情移入しすぎた
01-02 22:08

関連記事
[ 2016/01/03 03:38 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」