仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ヒカリノシズクMV 

今朝の「めざましテレビ」でNEWSさんの新曲「ヒカリノシズク」のミュージックビデオがチラッと流れましたねー!

20160105-2.jpg


初見の感想は、
「目を伏せたときの慶ちゃんの右目がハッキリクッキリ二重だ!!」
でした(^0^)/

切なげな雰囲気のMV、いいですね。好みです。
パーカーのフード&まっすーも好みだ


MVのストーリーは「葛藤や迷いを持ったメンバーが最終的に少しだけ前へ進むことをそれぞれの形で決意する」というもの。
黒い傘をさして歩く人たちの中、傘もささずに憂い顔で佇むNEWSさん(衣装はFNS歌謡祭で初披露したときの服)のシーンと、生成りっぽい色の服を着たNEWSさんが深海の底みたいな照明に照らされ、ヒカリ挿すほうを見上げるシーン。
いい色~! 好み~!
それからメイキングもチラッと(^^)

「めざましアクア」の冒頭に映ってたNEWSさんが激カワ!!
コヤテゴがチョケてて可愛い可愛い!

エブリでもヒカリノシズクMVを披露してくれましたねー!
慶チャンのピアス、ドロップタイプのをしてて珍しい!

「ヒカリノシズク」 1月20日の発売日が楽しみです♪
テレビドラマ「傘をもたない蟻たちは」の放映も楽しみ!!





【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク 【早期購入特典あり】Touch / ヒカリノシズク【初回“Touch 【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch(クリアファイルC付)






関連記事
[ 2016/01/05 17:21 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」