仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ニューイヤーメッセージ見ました! 

Johnny's netでNEWSさんのニューイヤー動画を見ました!
いまごろ(苦笑)

NEWSさん ニューイヤーメッセージ


NEWSさんのメッセージ動画は
動きがあって いいですね !!

ほとんどのユニットが1列か2列に整列し、ほぼ移動せずメッセージを伝えるなか、NEWSさんは前後左右に動く動く!
自分からカメラに近寄ってドアップでチュー顔かます手越さんや、メンバーの周りを1週する慶チャン。
歩いて見切れて画面からいなくなく慶チャンwww
戻ってくる慶チャンwww おもしろすぎる!
動きのある映像が最高でした



ジャニーズファミリークラブ(ファンクラブ)用の長い動画では、クリスマス動画同様、手越さんに「ドーン!」と突き飛ばされ、画面から外れた慶チャンがメンバーの周りを回りながらもちゃんとMC担当してたり(ここ、まわる慶チャンを目で追う増田さんがヒナ鳥のようで可愛い)、シゲマスが申年にちなんだダジャレで抱負を述べてたり、手越さんも二人に倣ってダジャレを言おうとしたけどサル関係なくて失敗して、失敗したけどシゲがテゴのコメントを意訳したり(ここ萌え!)、慶チャンがテゴの「浮き」に乗っかったコメントで繋いで、シゲが「嫌なことは忘れ‘サル’1年にしたいですね」と締めて、NEWSさんてほんとトークのラリーが上手!

「お正月に聞いて欲しい自分達の曲ベスト3」のシーンのテゴシゲも可愛かった!
ベスト3は既存のNEWS曲のなかから選ぶのがベストなのだろうけど、X Japanの曲をあげるテゴちゃんww
シゲに突っ込まれ、
「あぁ  「あぁ  って、
顔を見合わせるシゲテゴが可愛かったです!

XJapanで脱線し続ける手越さんを後ろに下がらせる増田さんと、
「一回休み」って言うシゲちゃん。
シゲ いい。シゲ賢い。

ベスト3。増田さんが1月20日に発売される新曲2曲を推すけど、
2016年の正月には聴けないよねw
どうしたテゴマスww
わかるけどね!新曲を推したいもんね!
コヤシゲはテーマの趣旨を理解しつつ増田さんも尊重し、「あと1曲を考えよう」と繋ぐけど、増田さんってば「カップリングありますから」と、新曲推しが止まらないご様子。
ほら、コヤシゲ困ってるゾ (^m^)
シゲが強引に「NEWSニッポン」をあげると増田さんも「KAGUYA」を出して、やっと正月に聞いて欲しい曲が決定。


そのあと、増田さんが一回休みの位置にいるけど
いったい何があったのだーーっ?!
カットされた部分が見たいですね(^^)

「ヒカリノシズク」告知中に「だいじな~もの~♪ まも~りたいだけ~♪」と歌いながら割って入ってくる増田さん。
おおう。良い声
歌いながらテゴの首もとや頬ををさわさわ撫で愛でるマスwww
「うふふ

おおう  年始からいいもん見た

「サビ歌ってほしかった」「サビ歌えよ!」って言われてるけど、
違うんだよ、大事なもの(テゴシを)守りたいだけなんだよ!
言わせんな恥ずかしい/////////////

ま、自分のソロパート歌っただけなんだろうけど、ふいに歌いだす増田さんのまろい歌声が好きだから、これは本当に嬉しい。
もっと歌ってー!


個人メッセージでもコメント中のメンバーにちょっかい出したり、カメラに映りこむ一般人のように背後で騒いだり、前に来てスタッフの真似したり、画面を縦横無尽に使うNEWSさんたちがとても面白かったです!

NEWSさん4人、ほんとうに面白いなーー!!

関連記事
[ 2016/01/06 16:42 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」