仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ニッセンさんのCM! 

祝! NEWSさんがニッセンのCMに御出演!!

ニッセンCMのNEWSさん 2016 

タイアップは曲だけではなかったのですねー

NEWSが全員でCMに出演するのは5年ぶりとのこと!
嬉しいですね。感無量ですね
しかも、CMの内容が本当に良くできてる!
シチュエーションがメンバーそれぞれに合ってる。
それぞれの表情も抜群ですよね!

特にシゲの無邪気な笑顔がイイ!
輝きがハンパ無い!!
そして、まっすーの寝起き&寝ぼけ顔がたまらなく可愛い。
これ、演技だとしたら主演男優賞あげちゃうね私は!
ほんと、いい表情を撮って貰ったナァ~~~
かっわいくって鼻の下のびちゃうねー。

屋外ロケ&食レポのお仕事が多い慶チャンがピクニックでおむすび食べてるのも技あり!って感じで好き~。
慶チャン、小動物みたい(*^-^*)可愛い。

テゴが鏡に映る自分を見てるシーンはもうこれがデフォルトだと思ってるんで!!
きたきたきたきたきたー!って感じ。
シャワー浴びた後っていうのもテゴらしいよねー。
えーと、なんだっけ?テゴのシャワーシーンがあった映像は。なんの曲の前振り映像だったけ?

視聴者が彼女目線になれるCMとのことだけど、
これ、彼等がレディースのパーカー着てるのは、
彼女(私)のパーカーを貸りて着てる設定なのかな?
「まだ少し肌寒いから、これ羽織ってて 」 て き な ?

じゃ、もっと彼女気分を盛り上げるために
ニッセンさんでパーカー買わないと!!


そうそう!
NEWSさんのCM出演が嬉しくてツイッターで呟いてたら、
ニッセンさんのカタログが届いたんですよ!!
なんてタイムリーなんだーー!!
nissen1


ニッセンさんにはけっこうお世話になっていまして、
セールで売ってるタオルと子供用靴下を毎年買ってます。
スクールソックス10足千円ちょいとかで売ってるので助かってます。中学の指定は白ソックスなんだけど、男の子はすぐ真っ黒になっちゃうのよねー。けどニッセンさんのはお安いからどんどん履いてどんどん取り替えられる~♪ ニッセンさんありがとうございますー!
そういえば買ったタオル(10枚1300円ほど)をまだおろしてないんだったー。
nissen2
ナチュラルカラー3色のタオル。ウチではこれをキッチンで使ってまーす。


テレビでCMが流れるのは9日からとのこと!
楽しみですね~~~!!





関連記事
[ 2016/01/07 17:52 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」