仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【コヤシゲ】 NEWSな2人・コヤシゲ 

コヤシゲの「NEWSな2人」を見ました~!
ナレーターが神谷さんじゃなくて、
みゆきちになってるー (ノ)゚д゚(ヾ)

変わったのはナレーターだけじゃなく
番組構成も変わってましたね~(^^)
前回は、慶チャンがYoutuber、シゲはGLBTの取材でした。
今回は、主義主張のある若者がデモをしに来て、
慶チャンが若者側のサポートをしつつ番組を回すMCの「デモ兄」。
コメンテーターが解決案を幾つか出し、
アイディアをまとめて決定するのがシゲ。

取材したものをVTRで流すより、対面で多くの人の意見を聞いたりまとめたり捌いたりする方が、トークスキル高いコヤシゲに合ってるな~と思いました。

私も楽しんだけど、一緒に見てた長男(高3)が食い付いてたのが興味深かったです。
臨場感あるほうが若者にはウケるのかもしれんね。


けど、あの、18歳選挙権反対デモへの火消しに「NEWSな二人」を見せるっていう解決策はちょっとどうなのwww
あれで一瞬にして白けたワ (笑)

次もこういうトーク展開だったらいいなぁ(^^)
慶チャンとシゲのトークスキルが見たいです!
素人さん相手に番組まわすのチカラ付くと思うー。
コメンテーターの発言も面白いので色々な人を呼んで欲しいな~。



関連記事
[ 2016/01/11 20:11 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」