仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】出演番組いろいろ! 

NEWSの新曲「恋を知らない君へ」
発売へ向けて、
宣伝のためのTV出演がいっぱいで
嬉しいですね~!

7/9(土)志村どうぶつ園シゲ
ハスキーの仔犬に舐められるシゲ
キャワー!!

7/9(土)キャラパレード・マス
まっすーが着てたシャツの柄がすごい!!



7/9(土)ドラマ「時をかける少女」シゲ
「恋を知らない君へ」のイントロが流れてきたとき
鳥肌立っちゃったーー!!!

男女トリオの配置はアニメ版みたいな印象を受けました~。
これ全話見たら風磨クンに惚れちゃいそうな気配がする。
シゲは今後どんな感じで3人と関わっていくのかな?
楽しみ。


7/9(土)カウントダウンTV
シゲちゃん、疲れてる?
曲紹介のときも淡々と素っ気無かったけど。
切ないラブバラード用の表情だったのかな??


7/10(日)チカラウタ
先週のテゴのトーク、興味深かったですー。
ジュニアの頃の話。

今週はNEWS4人が新曲を披露。
今迄聴いたなかで一番、歌が整ってた気がします。
主に増田さんの音程の安定感が凄かった。
今までのは歌声が微妙に不安定だったけど、
この収録は揺れのない心地好い歌い方で素敵でした~。

4人がそれぞれメンバーカラー(に近い色)の扉から登場するのも良かった。

関連記事
[ 2016/07/10 22:21 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」