仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ニッセンWEB限定スペシャル動画 

ニッセンさんのWEBサイトでWEB限定スペシャル動画が公開されていますね~!
 TV CM WEB限定スペシャル動画
ニッセンCMの、少し長いバージョンのNEWSさん!!

ニッセン NEWSスペシャル動画




梅干食べてスッパマン!じゃなくて、
おにぎり食べて「すっぱ!」と酸っぱがってる慶チャン。
睫毛に陽のヒカリがあたってキレイ~(*^-^*)
もっとお食べ~。卵焼きもタコさんウインナーもお食べ~。


ほんわか 20051102181114.gif な眠りから覚め、
寝ちゃって「ごめん」と謝る増田さん。
なんというモッチモチの肌感!
吸い付きたくなる赤ん坊のようなホッペ!
真珠細工のような 歯!
漆黒の鼻の穴!!
はぁ~ん!

シゲちゃんはワンコと戯れ♪
シゲ「可愛いね」

っ 残念っ! 貴方の方が、
  可愛い で す か ら ぁ ぁぁぁぁ


そして手越さんはどんだけ喋るのか(笑)
言葉攻めだ (意味違)
わおーん。聞いてて恥ずかしくなっちゃうよー

にゃん様、さすがですなぁー


あー!面白かった!

ニッセンさんには本当に感謝感激ですね!!!
駅の大型広告も、パーカー着用書き割りNEWSさんのポーズが変わったとかで!!
電車の中吊り広告の二頭身?三頭身?NEWSさんがちっちゃいパーカー着用しているとのこと!
ほんと、すごい!
ほんと、すごい!
TVのCMもいっぱい放映されてるし、
NEWSさん良かったですね!







【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク 【早期購入特典あり】Touch / ヒカリノシズク【初回“Touch 【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch(クリアファイルC付)






関連記事
[ 2016/01/18 14:42 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」