増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

【NEWSさん】 ヒカリノシズク / Touch フラゲ!! 

NEWSさんの新曲CD&DVDをフラゲしましたー(^◇^)/

「Touch」MV&メイキングはポップで
NEWSさんの可愛らしさと可笑しさ満載だし、
「ヒカリノシズク」MV&メイキングはシリアスで
切なさ漂う美麗なNEWSさんがタップリ!


初見で「おお!」って思ったトコロをチラッとアップ。
ネタバレOKなかたは、【続きを読む】からどうぞ♪


【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch【初回“ヒカリノシズク 【早期購入特典あり】Touch / ヒカリノシズク【初回“Touch 【早期購入特典あり】ヒカリノシズク / Touch(クリアファイルC付)







・Touchはじめのほうの、
  ゆっくり回転する増田さんのシャープな輪郭

・メイキングの休憩シーンでは高い確率で消えてるマスw

・モニターを見る増田さんの鋭い目付き(毎度萌える)

・増田さんのボケにイラっとするテゴとそれを弄る3人w

・仮眠するシゲにちょっかい出したり肩を貸したりする、
 腐女子釣りな慶チャンw

・かと思えば、仮眠シゲに近づいてこっそりフザけてた人物はまっすーだとチラ見で確認し、寝に戻るシゲアキさんに萌え!

・にくまんテゴ

・「たっち♪」 増田さん

ヒカリノシズク
・強そうに見えるけど弱い面もある設定に関心を示す手越さん
 (一番マジでキュンとした)

・3人には設定があるのに
 増田さんにはアイディアを出させる監督に興味津々!
 ここスゴク興味ある。
 監督にはどういう意図があったのか

(1) 増田サンの公式イメージやパーソナリティーを把握できず
設定を用意出来なかった

(2) アイディアマンの増田サンに設定を決めて欲しかった

(3) 即興で一緒に創り上げると良い表情が撮れそうだと思った
 
(4) その他

・窓越しの濡れ増田サンが憂いあって
 超絶色っぽかった
 太陽のナミダPV NEWSver.の増田サンを思い出した。
 
・窓越し慶チャン撮りの時の監督の発言
 頬骨からのフォルムがどーのこーの ってやつ!
 こういうのもっと見たい!


長くなりそうなので、もいっかいDVDを見てから感想をアップしまーす。
あー、「サバイバル」の細かい感想もまだアップ出来てないし、シゲドラマもまだ見てないし、やりたいこといっぱーい!
嬉しい悲鳴(^▽^)/










関連記事
[ 2016/01/19 18:24 ] 増田貴久さんNEWS | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

CalendArchive
最新記事 (サムネイル付)
『装苑』2024年5月号でNEWS20周年ライブ衣装! 2024/03/22
増田貴久主演ミュージカル『20世紀号に乗って』 観劇! 2024/03/22
いろいろ~ 2024/03/22
ぐるナイ!ゴチになります2024.3.14【まっすー】 2024/03/15
映画「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」 2024/03/13
小山慶一郎さんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/13
『20世紀号に乗って』 開幕おめでとうございます🎉 2024/03/12
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.29【まっすー】 2024/03/05
加藤シゲアキさんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/03
新会社イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」 2024/03/02
NEWS大集会2024のストリーミング配信視聴 2024/03/01
映画「マダムウェブ」感想 2024/02/29
慶ちゃんがホームページ開設!株式会社慶和 2024/02/22
【まっすー】 酒のツマミになる話 2024.2.16 2024/02/20
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.15【まっすー】 2024/02/20
「20世紀号に乗って」のチケット届いた! 2024/02/14
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.1【まっすー】 2024/02/03
映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 2024/02/01
映画『ゴールデンカムイ』 2024/02/01
『呼び出し先生タナカ』人気9番組対抗2時間SP【まっすー】 2024/01/31