仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/19のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @colagby: そしてここにきて、実はキムタクが何度もタイムスリップしてSMAP解散を阻止してる説が浮上。まじか。 https://t.co/05VWNuiTod
01-19 08:34

おはようございます。朝から長男がTwitterで流行ってるキムタクタイムリープ説を話してましたが これか!
01-19 08:36

RT @ayumuz: SMAPのことは、単なる芸能ネタ、ではあるけれど、あれほど幅広い層に愛されている人たちが「権力者に無理にでも従わされる図」を見せられるというのは、人々の心に鬱屈とともに諦観を植えつける。今の政治のありようともシンクロするし、このことは決して小さなこと…
01-19 09:01

そして私は次男の体操着や部活ウィンブレに付いちゃったシミ抜きに苦戦中💦 この色…レンタル⛷ウェアから色落ちしたのだろうなぁ💦
01-19 10:06

RT @NOEKIMA: 警備員さんが守っているもの..①ジッパーの位置(ちょくちょく直してる)②メンバーのANTHEM③観光案内(地図持ってる)④愛した人守るため~♪#Wパーカー #お前のANTHEM #NEWSニッポン #四銃士 https://t.co/0eN9
01-19 10:23

RT @tegoshi_hazuki: 「女のコとの"理想の身長差"は、何㎝?」という質問に対してこれだけのバラエティ豊かな回答があるのにもかかわらずNEWS4人の回答は同じな件笑#NEWSは全員身長を気にしない ♪( ´▽`) https://t.co/vpqkzaF
01-19 10:36

旅先で素敵な人に出会えて良かったね!⛷の印象が良いものになったね!と母は嬉しく思うのであった。出会う人、大事!!
01-19 11:04

シゲドラマ、大河ドラマ、新ドラマ録画色々も早く見たいけどNEWSさん新曲DVD届いたからコッチから見よう。シミ抜き後の洗濯が早く終わればいいのに
01-19 11:15

楽天ブックスさんの梱包は頑丈だな〜。台紙の段ボール2枚合わせでその間にチラシ挟まってたw あれじゃ気づかないうちに捨てちゃうよ?
01-19 15:31

増田サンの日焼け、スクール水着のあとに見えるのは私が変態寄りだからw
01-19 21:55

関連記事
[ 2016/01/20 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」