仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWS vs KAT-TUN】少クラ プレミアム 運動会! 

夕べのザ少年倶楽部プレミアム!
見せていただきましたー(^◇^)
ありがとうございますー

NEWSさんとKAT-TUNさんの運動会!
おもしろかったですねー!!神回でした☆

20160120-1.jpg
20160120-2.jpg

整列してるときのカツンさんは個々でユラユラ揺れて
オラついてる し、
競技中のNEWSさんは勝負事そっちのけで
じゃれてる しで、
ユニット2組の性質の違いが垣間見れて面白かったですね(^^)

感想が長くなりそうなので畳みます。
シゲが、カツンさんからもNEWSさんからも弄られてたのが興味深かったですw
みんなでシゲ推しだ~☆
特に上田クンがシゲの頑張る姿に爆笑してたり感動してたりしてて嬉しかったー!

障害物競走
三輪車と増田サンの親和性ハンパ無いw

「次、飴?」「次、あま」のシゲマス可愛い。


飴までシゲに渡そうとしたの?増田サンw
どうやって? そこのシーンが見たかった~w
飴の場所にカメラさんがいないから呼ぶシゲwww
スプーン運びの手越さんが慎重すぎww 

風船割りは見応えありましたねー!
慶チャンが「しげ」って呼んでコヤシゲで風船挟んで割る一連の流れがヨカッタ。
そんで、割れると慶チャンが「うわぁ」つって尻餅ついてそのままゴロンとでんぐり返しww
コヤテゴはリアクションがデカくて芸人さんのようでしたね~。

一番萌えたのは
テゴマスの風船割りでしたが(*^.^*)
テゴがピョンと跳ねて勢いつけてたのが可愛かった!
増田サンの安定感もね!!!


玉入れ。
「玉入れず」担当の亀チャンとまっすーが「玉入れず」棒でハイタッチしてたのも可愛いし、田口くんが「玉入れず」係のまっすーをディフェンスしてるのも萌えた!田口くんもっと、ずっと、まっすーと絡んでて!お願い辞めるの止めて!
テゴちゃんが亀ちゃんに玉を当ててるのも可笑しかった!終了してから慶チャンがまっすーに玉をあててるのも面白かったw

ミニバレー。
NEWSはバレー番組でデビューしたということで増田サンが「にゅーす♪」
ここのスベリっぷりが凄かったですねwww
っていうか、ずっと滑りっぱなしでしたねwww
サーブも、スパイクも(^m^) 残念無念な感じで。

手越さんはバレーも上手いね
球技苦手なシゲも得点入れて面白いコメントも言って大活躍

そして何度見てもシゲの顔面にボールが当たっちゃうの、笑える!!
大笑いしながらシゲを指差し倒れこむスローモーションの増田サンを見るとより一層笑える!

四人五脚は「走魂」でやってたよね~(^^)東武動物公園で。

運動会はNEWSさんの勝利!


KAT-TUNさんとNEWSさんが一緒にいるトコ見るの、好きだナァー。
過去の少クラ プレミアムも大好きだ(^^)
2015年1月 少クラ プレミアムKAT-TUN&NEWS
2014年5月少クラ プレミアムKAT-TUNさんとNEWS


KAT-TUNとNEWSの運動会は年1で催してくださいーい!
KAT-TUNとNEWSの社内旅行や、KAT-TUNとNEWSの写生大会、
水泳大会もいいね~。文化祭もみたいなー

関連記事
[ 2016/01/21 18:14 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」