仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】 新連載「増田貴久の○○」開始! 

まっすーの新連載がスタート!!!!

ジャニーズWEBからお知らせがきましたね~!
新連載「増田貴久の○○」
増田サンが身の回りのことや思ったことを語る連載♪

嬉しいですね(^-^)
まっすーの文章、独特で楽しいですもんね!
1回目を1月23日にしたのも理由があってのこと
(詳しくは月額300円 jonnys-webに加入して「増田貴久の○○」を見てね~♪)
ということで、
これからも増田サンのあれこれ細かいコトを知ることが出来ますね~!
増田サンをもっと身近に感じることが出来て本当に嬉しい。

○○の部分を読者(ファン)から募集するというのもナイスアイディア。
参加型の企画を入れ込むのも、
サービス精神旺盛な増田サンらしいですね(^^)
水曜歌謡祭での増担からの感想メールの多さや、
Web上のランキングでは彼が上位にあがること等、
ファンの特性を活かした連載(^0^)

私もなにか考えたいと思いまーす!!
○○

○○

○○と言えば

もしも
もしも、この世界から○○がなくなったら

かなぁ~? 

さ! Mステのイラスト書こうっと
今このへん
20160123.jpg





関連記事
[ 2016/01/23 12:47 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」