仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ミュージックステーション2016.1.22 

ミュージックステーションに2週続けてNEWSさんが御出演!
嬉しかったですねー(^◇^)

NEWS 2015.1.23 Mステ

ミニステの「シゲのキューバ旅行」!!
いいですね!いいですね!知りたかったので嬉しいですね!
キューバかぁ~ いいなー!
あれ?24時間テレビの時にシゲが披露したスティールパンってどこの国の楽器でしたっけ?あんま関係ないのかな?関心あるのはチェ・ゲバラか(^^)

Mステ冒頭の登場シーン。
テゴシゲ可愛かったですねーーーー
恒例の、両手挙げて登場する増田サンも安定感ありましたね~。
ツイッターでは、増田サンの今迄の登場シーンの画像を複数まとめてアップしてくださってるファンのかたもいましたね(^^)
そのうちMステでも取り上げて貰えると嬉しいナァ。
登場シーンばかりを編集して見せて欲しいw

特集の「真似したい振り付け」では小窓の中のNEWSさんが可愛かった!
特にコヤシゲ!! 最高でした。
「淋しい熱帯魚」の振り付けするコヤシゲを見て「言いたいだけ」を思い出しましたよ!
慎吾ママVTR時に増田サンが「おっはー」ってやったの嬉しかった
DJ OZMAの時にNEWSさんがノリノリで踊ってるのも良かった!
 翔やん、NEWSさんのこと気に入ってくれてるもんね!
 NEWSさんもin return.

金爆の淳さんがNEWSさんのことツイ^トしてたけど、小窓、どうだったっけ?
まだ録画を見てないのでチェックしなくっちゃ。
んー、けど、金爆さんVTRの時に「まっすを映してぇ」って思った記憶があるので別の人が映ってたのかなぁ?

歌の感想は畳みま~す。





発売されたばかりの新曲「ヒカリノシズク」を聴きまくり、
調整された美しいユニゾンの歌声を聞き慣れていたため、
生放送、生歌の、力強い歌声は
CDとはまた一味も二味も違った「ヒカリノシズク」でした。
彼らの声の震えが緊張感を増幅させてて、
手に汗握り、ココロ震えるヒカリノシズクに。


正直、昨夜リアルタイムで聴いたときは
剥き出しの生歌と4人の声の不均等さにギョッとしたのですけど、
歌の部分だけ今録画を見て、歌を聴いてみたら、
熱唱する4人がステキで、
生歌でここまで歌えるNEWSさん頑張った!!!
そう思えるようになりました。


がんばった

NEWSさん、がんばった

サビの部分も、
調和よりも個々の想いの強さを優先させたかのような
強い歌声。

「♪何度も何度も僕らは歌うよ♪」

2016年1月22日の彼らのナマの歌声だったのですよね(^^)
一日、一日、歌う毎の「ヒカリノシズク」なのですよね。

よしっ!
また録画を見ながら今度は一人ひとりに感情移入しながら見てみようっと!
NEWSさん4人とも「役者」のように感情込めてるからソコを見よう。



ライブツアーでの「ヒカリノシズク」も楽しみです!!
4人の歌声の調和も期待しています(^▽^)
Touchのステップもガンバレ~☆




関連記事
[ 2016/01/23 15:57 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」