仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

皆さん風邪にお気をつけ下さい~ 

今日は次男が学校で発熱して早退してきました~。
帰ってきた次男は比較的元気で、熱も微熱程度(^^)
次男のクラスではインフルエンザが流行っているため
大事をとって早めに返されたようです。

インフルだったらマズイので、3時間ごとに熱を図りましたが
ずーっと微熱(^^)
ま。ダイジョブかな。インフルじゃ無さそう。

食欲があまり無いとのことなので
プリン、ヨーグルト、アイス、バナナ、桃缶、と、
風邪に効きそうな、長いも、生姜、ニンニク、ニラを
買ってきました(^▽^)/



買い物から帰ってきたら学校から一斉メールがあり、
明日から次男のクラスは学級閉鎖になるそう!!
うわお。

数日間、次男と蜜月だ~。


皆さんも風邪にはお気をつけくださいませー!









関連記事
[ 2016/01/25 17:53 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」