仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Web拍手お返事&01/26のツイートまとめ 

> みくさん
みくさんも「ファニーフェイス」気になりましたか~!!
身体は楽器の話も、まっすーで考えると納得できるし
みくさんの言うようにエロっぽいですね(*^m^*)


> るるかさん
るるかさん、コメントありがとうございますー!!
おおう!だーすーに興味を!!
彼、いいですよね~。Wのフィリップの頃の華奢で繊細な雰囲気を維持しながら大人になってくれて嬉しいです!
私も特撮出身役者さんは漏れなく応援したいです(^0^)
W、オススメですよ♪萌えがタップリあります。なにしろ二人で一人のライダーw
翔太郎とフィリップの馴れ初めだけザックリ検索して、最終話をご覧になると泣けるかも!
デカレンジャー最終回でデカメンバーが並んで歩いてたロケ地でWの二人も抱き合ってますし!!

シゲと丸ちゃんの関係、すっごくイイですよね~。
二人の会話を聞きたいです。二人でラジオとかやってくれないかな~。

傘蟻、私まだ3話を見てないのです~。早く見たいー
啓介、どういう展開になるのでしょうかね?
純と啓介のエピソードはドラマオリジナルだと思うので私も今後の展開がわからないんですよー!
楽しみですね、もうすぐ最終回だなんて寂しいーー




moetirakasu

次男。昼ごろ急に高熱が出て2時ごろ37.5℃くらいの微熱に。 ご近所さんの診療所に行ったらインフルエンザB型との診断。学級閉鎖のことも詳しく知ってた。
01-26 16:26

関連記事
[ 2016/01/27 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」