増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

轟々戦隊ボウケンジャー Task.26 ガラスの靴 

おとぎ話モチーフの話は大好きです!「シンデレラ」なら尚更!
ボウケンボーイズの女装あり、さくらさんの男装の麗人ありvvと、
萌え沢山v おっとっと、盛り沢山!




東映公式「轟轟戦隊ボウケンジャー」
テレビ朝日公式「轟轟戦隊ボウケンジャー」









明石暁:高橋光臣サン→ブログ
でました継母チーフ!「アタック!アタック!」とずーっと気合を入れてるのが面白かったです!
継姉の蒼太が無理やり靴を履こうとしてるときも、
クチパクでアタック!アタッ!アタ…ア…アタック!と小芝居してるとこがツボv


さくらサンをボウケンジャーに引き入れるときの口説き文句
「見つけてみないか? 一緒に」
シビレタ!痺れましたチーフ。メロメロです。
でも、こうやってみるとメンバーの全員、チーフがスカウトしてきたんですね~ ふーん。


と!残すは蒼太をスカウトするシーンだけですねっ!見せてもらってないのは!
スパイだった蒼太をスカウトしようと思った いきさつ
チーフはどんな口説き文句を使ったのかっ?!
すっごい楽しみですよね!!楽しみですよね!見せてくれますよねっ?
他のメンバーは全員スカウトシーンを見せてくれたんだから!
一作まるまる、チーフと蒼太の物語が観たいンですっ。




●伊能真墨:齋藤ヤスカサン →ブログ
ブラックだから、ガングロの女装・・・・
や、きっとヤスカクンが普通に女装したら一番可愛くなってしまうから
あえて汚したに違いない!
あのガングロメイクの前にドレス着せてカツラかぶしたら
「いや~んv可愛いーー」やんややんや状態になってしまい
慌ててガングロメイクを施したに違いない。ウェザリング!ウェザリング!



最上蒼太:三上真史サン  →ブログ
女装!
金髪で巻き毛のカツラ姿に違和感がなかったっ!
ハーフっぽいお顔立ちで、色白だからですね
継姉役でなければ、もっと別嬪さんになってたに違いない。


ガラスの靴を無理やり穿いて「ピッタリ!」と騒ぐ演技は
とっても楽しそうでしたv





西堀さくら:末永遥チャン
王子様の御衣装がとっても似合ってた末永サン。
でも、もっとピシィッ!っと糊がきいてる服が良かったな。
姫の時のドレスも綺麗だったけど、こっちも生地がヨレヨレして見えました。
なんか、いつも疲れてみえるんですよね。さくらサン。
ドレスがショボーーンとしてるところも勿体無い。何重にもパニエ穿かせて
ドレスのスカート部分にボリュームをもたせてくれると良かった。
アクション時に邪魔だから、ああなったのかもしれないけど。


でもでも私が一番スキなのは、迷彩服のさくらサン!!!
やったぁ!アーミー!!!!
お金持ちのお嬢様なのに、アーミー!!!
設定萌えの血が騒ぎます!



自分だけの宝物を探し続ける さくら。
愛しの王子様も、自分から捕獲しに行く気満々ですね(*^▽^*)





間宮菜月:中村知世チャン →ブログ

シンデレラが去る間際のセリフが「よっこらしょっ」
菜月チャンらしいですー。砂埃あげてスタコラサッサと逃げるのも可笑しかった。
王子様にさくらサンを充てるトコロが、なんだか萌えっ
彼女の中ではボウケンボーイズは誰も王子様になり得ないんでしょうか(^^;)




高丘映士:出合正幸サン
王子の従者として、いい味だしてた出合サンv 
蒼太から靴を取り上げてシンデレラに差し出すシーンは
「ふっふっふ」「ふっふっふ」「ふっふっふ」と棒読みで笑ってて、おっかしかったーーー!
そして、あのヒゲ!先がクルンって!クルンって!


ラストで野菜ジュース飲んでた~♪



アクション
ボウケンピンク大活躍!
「幸せも夢も宝も 幻ではありません!」のリアクション
小首を傾げるところが可愛かったですーーーv




マシン
ロボがチューされたーーー!!!
ロボがビンタ張ったーーーーー!!





今回の敵は王子様(笑)


ネガティブシンジケートじゃぁない ポっと出の敵が出てきて
散漫な印象を受けたんですが
まぁ面白かったから いいです。


クロリンダが強烈でした。
中森●菜サンに似てたので、重ねて見てしまったから余計に・・・・・
ううん。



うーん。凄い良い女優さんだ。リュウケンドーでは、
「君のそ名た」というドラマに心酔し、不動さんに想いを寄せるヨロメキ主婦役だったのに
ボウケンでは立派な汚れ役!







また来週も楽しみです~~vvv

関連記事
[ 2006/08/29 17:25 ] 轟轟戦隊ボウケンジャー | TB(2) | コメント(3)

[タグ未指定]
はいはい!私も観たいです。チーフが蒼太をスカウトした話。このままでは妄想が暴走してしまいます。
あっ、観たら観たでさらに妄想加速するだけでしょうか(^_^;)
しかし、蒼太キレイでしたね(^O^)
[ 2006/08/29 18:11 ] [ 編集 ]
クロリンダ、どっかで見たことあんなーと思ったいたらあの時のママ!
なるほどー。

蒼太の女装はソバカス前のヅラなし写真が三上君のブログに載ってますが、普通に女装したら今年の黒と青は冗談じゃなくなっちゃうんだろうなーと本当に思いました(笑)
吉田君の時もVSの時なんか「こんな外人モデルいるよなー…」とか思ったし…。
各年で本編女装が恒例になってるのがなんだかおかしいですw

ふふふ、私も後は蒼太だけぢゃんっ!って鼻息荒くなりました(笑)
あと約半分あるんだから来ますよね!ぜひ矛盾が起きないように小林先生に書いてもらいたいですっ!ふん!(鼻息!)
[ 2006/08/30 12:23 ] [ 編集 ]
>koma様v
やっぱり!komaさんも妄想していますかーーっ!!!
チーフと蒼太が出合った話が観たいですよね~~~vvv
さくらさんはチーフに口説かれてましたが、蒼太はチーフの行動を見て
自分からサージェス入りしたような気もするんですよ~~~
若しくは何かの事件がきっかけで偶然ふたりで一緒に仕事をするようになって・・・とか
あ~~でも
あ~~~~でも

妄想が広がって収拾つきません~(^▽^)




>カメメ様v
そう!あのメガネ君のママだったんですよね!!
ちょっとビックリ。

ブログの三上クン、美しいですよね~~~!!!
黒い人は女子高生になっても似合いそうです。アバレブルーみたいにv
女装が恒例になるのイイですよね!面白いしv遊び心があって好きです~。
蒼太は王子顔してると思うので、王子服も着せてみたいですvvv

あと半分あるから絶対にありますよね!蒼太とチーフの話が!!
小林先生が書いたら、きっと濃密な絆を感じさせるドラマを描いてくれますよね~~vvv
私も小林靖子サンがいいです!
[ 2006/08/30 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


★TBさせていただきます★『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.26、「ガラスの靴」の感想ですっ!!あの従者、なんで ずっと半笑いやねんっ(笑)。そして娘たちにアタックさせる継母に噴きました♪
むかしむかしのお話です。意地悪な継母と義理の姉達に毎日苛められて可哀想なシンデレラ。でも、ある日魔法の力で大変身。舞踏会へ出発。王子様と踊っている最中に0時に。魔法が解けてしまうので急いで帰るシンデレラ。途中ガラスの靴を片方落として。王子はガラスの靴の...
[2006/08/29 17:42] MAGI☆の日記
ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
モバイル
QR