仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

未来ロケットの同窓会(*^0^*) 

昨夜は「未来ロケット」の同窓会だったそうですねー!
充希ちゃんがツイッターに載せてくれました。

ツイートはこちら↓


ほんと、写真の若林さん可愛いなぁ 
きっと写真を撮ってるまっすーも
ニコニコ笑顔で可愛かったろうなぁ

充希ちゃんが出演している
月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』見てます~。
30円貸してくださいのシーン、充希ちゃんの表情ヨカッタな~。


いつかまた、いつか、
3人でゆる~く深夜番組のMCしてくれたら嬉しいな~。
ナイツの土屋さんナレーションで! 
三四郎の小宮くんも!


****

NEWSさんがCMをしているニッセンさんでパーカー購入♪
「セブンイレブン受け取り」にしてみました。

20160129nissen.jpeg

持ち手を付けてくれるのですね~。
親切ぅ~。






関連記事
[ 2016/01/29 15:40 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

すっかり(コメの)ご無沙汰してしまいました。今年もミルルさんの鋭い考察に感銘を受けながらお邪魔しています!未来ロケットは某所で観てほっこりしてました♪今も繋がっているって、良いですよね~ ニッセンのパーカーは全国のお揃いさんがどれだけ居ることか!(笑) 魂に着ていくにはちょっぴり勇気がいるお年頃…でも参戦の為のコーデを考えるのも楽しみのひとつですよね♪東京も行くつもりです!!
あわわ、長文失礼しました。ますますまっす熱に浮かされてる私ですが、今年もよろしくお願いします!
[ 2016/01/29 18:39 ] [ 編集 ]
麻柚さん、コメントありがとうございます!嬉しいです!

未来ロケットのメンバーが、放映終わった今でも集まってるって、なんだか本当に嬉しいですよね〜!
特に充希ちゃんはドラマ撮影で忙しいだろうに… 良い子だ〜。
一緒に写ってるスタッフさんの顔が優しくて穏やかなトコも、ジーンときます。
このメンバーなら、一緒に居るだけでココロほぐれて癒されそうv-22


ニッセンのパーカー、多くのNEWSファンが着てるのでしょうね(^^)
確かに、魂に着ていくには勇気がいりそう。季節的には丁度いいけど、年齢的な見た目も考えると普段着のようなパーカーはちょっと厳しい気がしますねv-356
麻柚さん、東京も行く予定なのですね〜!楽しみですね!


> ますますまっす熱に浮かされてる私ですが、今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
古参のファンがl他所へ流れていくなか、麻柚さんがますますまっすーにお熱で嬉しいです!
[ 2016/01/30 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」