仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手お返事&02/01のツイートまとめ 

> 増担さん
増担さんもセブン受け取りでパーカー購入されたのですね~(^^)
便利ですよね!送料もかからないし!
私は次に何を買おうかな~。


> 小紅さん
やはり小紅さんもカルテットと言ったら玉川カルテットですか!わーい仲間~!
ご実家の持ちネタだなんて、小紅さんのご実家たのしそうー!!
ね(^m^)テゴちゃんはきっと知らないネタでしょうね~
シゲちゃんは知ってそうw 


moetirakasu

■SF好きが考えた「人類絶滅設定」 - Togetterまとめ https://t.co/NEf8s0hOGf @togetter_jpさんから
02-01 14:22

RT @illil_: 8歳男児の失態。リュックの中で水筒が倒れ、蓋が開き、3DSを1/4ほど水没させてしまいました。任天堂に自分で問い合わせなさいと申し渡したところ、カスタマーセンターに電話をかけ、修理の手続きを自力でとりました。手紙を同封するそうです https://t.
02-01 14:38

>RT 8歳で企業にお電話&お手紙書いてエライなぁ(^^) データ消えてないといいなぁ。  ウチの子、本体修理に出したとき神対応だった任天堂さんが未だに好き。子ども目線で応えてくれる
02-01 14:43

関連記事
[ 2016/02/02 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」