仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSサン】TOP絵をバレンタイン仕様に 

ブログのPC用TOP絵をバレンタイン仕様にしました♪

20160204-1.jpg

NEWSさんをチョコにしたら
誰が何チョコかな~?と
想像しながら描きました。

メンバーカラーがピンクの手越さんは
丸くってちっちゃくて尖ってるからアポロチョコ
黄色のまっすーは断然 M&M'S®チョコ!
紫の慶チャンはウイスキーボンボン系にしようかな~と
思ったンだけど、スタンダードな板チョコ
緑のシゲちゃんは抹茶チョコと迷ったけどミントチョコ。

最初の構想では衣装や装飾をチョコにしようと思ってました。
ココまでザックリ描いたけどボツにw
20160204.jpg

けれど、描いてたら
コヤシゲの等身とテゴマスの等身が違っちゃったし、
テゴマスに至っては着ぐるみ状態になっちゃったので
全員、着ぐるみに描き直しちゃいました~


そろそろ我が家の男性陣用のチョコを買わねば~。
ネット通販でチョコを探してたら見かけたこのチョコ

これ、↓ 釣り好きシゲちゃんに差し上げたい




こっちは、まっすー






NEWSカラーのチョコもいいね~(^^)






関連記事
[ 2016/02/04 16:25 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS イラスト
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」