仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】会報と増田貴久の○○ 

NEWSさんの会報 NEWS lssue N゜016
「ヒカリノシズク」「Touch」 2曲をフィーチャーした会報でした~。

内表紙の「天使の梯子」照明あたってるNEWSさん綺麗
テゴちゃん、なんだか
お母さんみたいな慈愛ある微笑みかたしてる。
菩薩!菩薩!

MV撮影では増田サンのサバンナ画像の鑑賞会になったとのこと。
ああ、増田サンが撮ったサバンナ写真が見たいです!

2016年の抱負も4人それぞれ載ってましたね(^^)
覚えといて2016年12月にフィードバックしてみよっと。

WEBの「増田貴久の○○」
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン It's BADのダンスは神がかってた!
少クラでのIt's BADも!

(*゚ー゚)(*。_。)ソウソウ。今の中学ではダンスが必修だもんねぇ
ウチの上の子が中学のときは
仲良し男子4人でプリキュア踊ってたっけ。
下の子は今、星野源SUNで踊っとるよ (◜௰◝)

まっすー、ああいう激しいダンスはもう踊らないのかな?
あのスタイルのダンス、まだジャニーズの人は踊ってるの?
ダンスにも流行り廃りってあるよね?

シャカリキに踊る増田サンもたまには見たいなぁー。

あー!ライブDVDが見たくなっちゃった!
増田サンのダンス見ようっと。
んで、好きなシーンをピックアップしてみようっと。



関連記事
[ 2016/02/02 22:36 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」