仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

02/06のツイートまとめ 

moetirakasu

高橋一生さん可愛いな~ デレー #フジテレビ
02-06 08:38

RT @xxxyukikixxx: 情報公開したようです。。リクナビnextのCMに出演させていただいてます。2/8から放送みたいですね、、https://t.co/hJBVCKXvKb
02-06 09:20

>RT なんという可愛さ部長~! 妻夫木ぐんど泉澤ぐんに萌゛え゛る゛!
02-06 09:25

RT @ultra_X_193: #この貴重さがわかる人RT https://t.co/yUDgZ8k0YU
02-06 09:26

>RT タロウー!セブンー!レオーーーー!
02-06 09:27

篠田三郎さんの爽やかなこと爽やかなこと!私の好みのタイプは総じてこの爽やかで優しそうな好青年ライン。
02-06 09:31

若くても歳とってても、チャーミングな人が好みなんだよな~。
02-06 09:59

RT @azukki_: 完全時系列で流れていくTwitterが好きなのに。「はあ...(ため息)」せめて利用者がどちらか選べるようにしてほしい。 #Twitter がタイムラインを変更 来週にも時系列からアルゴリズム導入へ https://t.co/owsCZvjept
02-06 17:16

>RT 時系列のがいいなぁ〜
02-06 17:18

RT @2000yuunamasuda: 流れて来たから、調べたら『さくらガール』ガチだった(笑)もう歌おう、NEWSくん🙏 https://t.co/3eVsv6cAsL
02-06 17:20

ハッシーがハシでふみきゅんがキク!ぎゃーーっす!■コインロッカー・ベイビーズ|PARCO STAGE #コインロッカーベイビーズ https://t.co/hUX5Z9p6v7
02-06 17:22

マジか。そういうことが可能なのか!
02-06 17:24

絶対無理だろうけど河村さんの小説「人と鬼と」の舞台化が見てみたい。性的な部分はカットして。類い稀なる美しさを持つが残虐な忍者・風鬼は手さん。人を殺めることに躊躇して忍者としては格下だが人たらしな雷鬼を増。
02-06 17:41

【続き】無理だろうけど伊坂さんのマリアビートルを舞台化してくらはい。コヤシゲ檸檬蜜柑でまっす七尾でテゴ王子。主役の木村は松アニィ。鈴木は映画と同じとーまくんがいいけど無理か〜。それを言うなら版権やら配役やら全部無理か〜
02-06 18:16

まっすが七尾演じたら多分、雨森のノボルが降臨しちゃうと思うけどw
02-06 18:22

RT @earlbox: 僕だけがいない街で次号さらなる告知ってあるけどアニメも映画もやってあとなんだろ舞台化はまだだっけ
02-06 18:40

RT @nijimen: 明日より放送『魔法つかいプリキュア!』敵キャラ・バッティ役に遊佐浩二さん https://t.co/Fvyww7nCNx https://t.co/otWH83PU1i
02-06 19:47

RT @kaii_129: うちの戦いはいつもこう https://t.co/iEdfxunmye
02-06 19:58

RT @kuraaken: 浦山ダム電光表示板笑ったwww #秩父 https://t.co/nlBEDZxokw
02-06 20:38

RT @miniature_MH: ~nunu's houseTV紹介のお知らせ~TBS「マツコの知らない世界」2月16日(火)21時~【マツコの知らないミニチュアの世界】の中でコメンテーターの星さんより紹介予定https://t.co/WGDYMylKQW http…
02-06 20:47

RT @akka85516: 【ファンミ京都1部】2人でNEWSのコンサートに行ったときも、聡ちゃんはただのファンだったとマリマリ「ずっとキャー!かわいい!とか言ってんの」松島「かわいいとか言ってない!」マリ「言ってたよ!!」松島「言ったよ!!」天使達の戯れがすぎる
02-06 20:49

松島クンかわいい
02-06 20:50

RT @sexygirlknsi: 【ファンミ京都 1部】聡「おれね、スカート履くよ!」ファン「え?ざわざわ…。」聡「違う!まっすーみたいなスカート」健「お前まっすーって呼ぶの!?」勝「Jrのまっすーにそんな人いたっけ?ww」←ちがう健「まっすーって言ってたことま…
02-06 20:57

RT @sexygirlknsi: 【ファンミ京都 1部】☞続き聡「自分だって言ってんじゃんw」風「こいつホントに増田くんのファンなの!!!」マ「この前聡ちゃんとNEWSのライブ行ったらもうずーっと『かわい~』って言ったてんの!」↑↑『かわい~』の時のマリウスが…
02-06 20:57

はー。かわいい。松島くん可愛い。
02-06 20:59

関連記事
[ 2016/02/07 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」