仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ゼウス・ナビ番組 

いよいよ今週11日に放映されますね!
「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」
http://www.tbs.co.jp/zeus_tbs/

昨日、ナビ番組を見ました。
増田サンが綱渡りをしているシーンがチラッと流れましたね!!
初回ナビ番組ではチラッとも映ってなかったので、渡り出して直ぐに落ちたのかな~?なんて思っちゃいましたが、3~4歩はイケてそうですね(^▽^)よかった。
それにしても! パイプを渡る増田サンの身体!
かっ からだのラインにトキメキましたっっっ
まっすー、ほそっ (増田比)
20160208.jpg

はー。カッコイイ


半裸より着衣

関連記事
[ 2016/02/08 17:41 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」