仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ビビカルで紹介されたジビエ、うまっ!! 

TBSビビットの加藤シゲアキさんのコーナー「ビビットカルチャー」で紹介されたお店でジビエを食べてきました~!



鹿肉・牛・ラム・イベリコ豚・粗挽きソーセージの
肉コンボを食べてきました!

周りが焼いてあって中身ナマっぽい鹿肉がとっても美味しかったです。
野性味溢れる肉の味かな~?と予想してたのですが、
クセもないし臭みもないし、おーいしい

ウサギ肉が入ったサラダも食べました。
茹でたか蒸したかしてあるウサギ肉。
ほとんど鶏肉に近い味だけど、
噛み続けると鶏とは違う味がしてきました。
昔、スペインでウサギ肉のソテーを食べたときは
もうちょっと肉肉しい味がしてたような。


ワインもおいしかったし、
サングリアも濃くて美味しかったです。


おいしいジビエを食べながら、「シゲと飲みたいね~!」と盛り上がった増担テゴ担なのでした~♪
なんかもう6年くらい「シゲと飲んだら面白そう」って言い続けてる気がするワ。私達。




関連記事
[ 2016/02/13 23:09 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] ビビカル
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」