仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】Theme of "QUARTETTO"  

昨夜のKちゃんニュースで「QUARTETTO」を聞き、
ほわー!良い曲~!好き好き~!と思ってて、
てっきりそのQUARTETTOのMVなんだと思ってたらば
MVは「Theme of "QUARTETTO"」だそうでなんかビックリ☆

NEWSさんのTheme of QUARTETTO の MV!!!
すっごい格好良かったですねー!
ちょっとビックリするくらいのセンスの良さに
数年ぶりにシビれてしまいました。

NEWS イラスト

身近な物を使って音を出し、音楽を奏でる4人。
増田サンはドレッシングルームでハンガー「シャッ!」、鎖を「ジャラッ!」を奏で(なんで鎖? 似合うから?黒増だから?ドSだから?)、慶ちゃんはトレーニングルームで「ふっ、ふっ」とセクシーな荒い息を吐き、ダンベルがちゃこん!鳴らして、手越さんはストリートでサッカーボールをトントン言わしてシュートで「ばしゅっ!」、作家のシゲちゃんはタイプライターをカチャカチャ鳴らして原稿クシャクシャにして屑篭へポトン♪
そして
中央に集って向かい合い囁く「QUARTETTO」

ちょーーーぜつカッコイイじゃあ あーりませんか!
そのあとのタップ&クラップのダンスもカッコイイ!

これ、また、
翼君が絶賛してくれ(羨ましがる)んじゃない?


メイキングのNEWSさんはいつものようにコチャッとくっついてワチャッと遊んでて、平和だ
マイク壊した増田サンが正座して反省してるのにも萌えた。
どうも私は正座してるまっすーに弱いみたいだ
2010年・亮チャンの差し入れプリンを
正座して食ってるマス↓

テゴマスコンでこれ ↑ 見たときと同じくらい、
萌えた!
萌えた!



20160217-1.jpg


QUARTETTOのMV、早くフルで見たいですね!!!

関連記事
[ 2016/02/17 18:10 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」