仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

02/17のツイートまとめ 

moetirakasu

反省正座まっすー可愛くて朝から萌え転げた
02-17 06:54

夕飯たべながら家族でドラクエ舞台のテリー役は誰になるのか当てっこ(^^) わたし先週、しょこたん当てたから張り切って「ライダー系か、4ちゃんだからジャニーズ!エビの誰か!」と予想したんだけど、もう配役出てた~!ジャニってーのは当たってたw
02-17 19:19

かざぽんは予想外だったー。
02-17 19:20

ちなみにドラクエ舞台は旦那サンが観に行きますヨ。
02-17 19:24

ん? ガセなの? テリー役。 まぁあと少しで発表になるね(^^)
02-17 19:32

あー、やっぱりテリー役、カザポンがきた~。
02-17 20:34

RT @karinKariwanz: ADAM WALLACAVAGEのタコシャンデリア、素敵すぎる!!!https://t.co/ZFOyyefUap https://t.co/JilzWUkHj8
02-17 21:50

<読もうねメモ> 紗倉まなチャンの処女小説「最低。」
02-17 22:35

関連記事
[ 2016/02/18 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」