仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【ゲーム】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 メモリアルTVサウンドエディション  

【PS4版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 メモリアルTVサウンドエディション 【初回封入特典】「プレイアブルキャラクター「本郷猛(ショッカー戦闘員変装バージョン)」と 専用追加ミッション「ショッカー基地潜入作戦」が貰えるプロダクトコード」を購入しました~♪
商品名 長っ!!




これ確か、フィリップの声はご本人じゃないんだよね~。

次男がテスト期間中だから、
プレイするのはテストが終わる明日になりそう。








関連記事
[ 2016/02/25 18:58 ] ゲーム | TB(0) | コメント(2)

翔太郎の声は新録っていう話題のゲームですね。
本体をもってないからどのみちできないけど(^-^;
フィリップの声はどんな感じなんでしょう。声優さんはオリジナルの役者さんの声に似せてあてたりされるのかな?
なんだか興味津々です。感想楽しみに待ってます(*^^*)
[ 2016/02/25 19:05 ] [ 編集 ]
です!です! れんれんはこのゲームの為に録り直したようですね!

事前の宣伝動画で聴いたフィリップの声はスダくんとは違い、ねっとり粘り気が多い、高めの声でした~。
過去のライダーゲームではTV本編俳優の声を上手に真似る声優さんもいたのですけどね~。

れんれんは翔太郎の声でした(^0^)


[ 2016/02/26 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」