仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

WEB拍手&02/26のツイートまとめ 

> 02/26 18:53に拍手くださった方へ
こんにちは~! 
VS嵐ゴールデンタイムにまっすー出演、本当に楽しみですね!!

>舎弟ぽい振る舞い、などミルルさんの言葉選び、的を得てて大好きです

ありがとうございますー!!
イラストも以前から見てくださったのですね!嬉しいです!

当時のマネキン5はまっすーファンになる前に見ていたのですね~!
あの服のコーディネイトはインパクとありすぎて忘れられないですよね(^m^)

これからもブログがんばります!(^0^)





moetirakasu

これ埼玉は「ださい」だったよねw #ビビット
02-26 09:06

シゲの新コーナー(^◇^)/ #ビビット
02-26 09:08

RT @15_tan2: お好み焼き屋さんにきた!オシャレなシャンデリアだ! https://t.co/FoqOwShm2h
02-26 09:08

ポコポンペコーリャ!
02-26 09:08

RT @lotustea2009: ポーの一族自体の知名度のことを思うと、有名作品とはいえ、「別にいいじゃん」って扱いになりそうなんだけど、それが逆にあの作品を少女時代の宝物と思ってる人たちを踏みにじりそうで、そこが一番心配……。エドガーは永遠の少年って設定の大切さをわかってる…
02-26 09:14

RT @lotustea2009: 鍵アカさんの「絵柄が違うよね?」に今コーヒー吹いたwww
02-26 09:14

ツイッタ今来て何やらザワザワしてるから遡って読んできたのだけど、「ポーの一族」を香取くんが演るのか! ほげー!
02-26 09:16

絵柄だけで言うならそこは手越さんやろとwwww
02-26 09:17

またジャニーズの名作漫画実写化祭りが始まったってんならこのドサクサに紛れて風木とか摩利と新吾とかバナナフィッシュの設定を借りたドラマを作っちゃおうゼ☆
02-26 09:26

RT @rafcocc: #ポーの一族 の映画化だったらアタシの中ではもうオトシマエがついている。 https://t.co/le46MmgNl5
02-26 09:27

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアはそりゃあ美形だったけれども、主役二人ともエラが張っててガッチリ体型だったからなぁ~。
02-26 09:31

RT @tekuteku55555: SMAP 香取慎吾くんテレ朝ドラマスペシャル「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」主演(本広克行監督・3/27 21:00~放送)原案は萩尾望都氏『ポーの一族』日刊スポーツ/スポニチ https://t.co/3XLr96Hh
02-26 09:38

RT @masyuuki: @mondenakiko あ、これで『白クロ』のドラマ化の目はなくなったです(笑)
02-26 14:51

『白暮のクロニクル』第一話の試し読み読んだら面白かった(^^)
02-26 18:03

関連記事
[ 2016/02/27 03:46 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」