仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2016年今期みているドラマとかアニメとか 

あっ という間に、来週から3月ですね!

2016年1月~3月期に見ているアニメは
「僕だけがいない街」
「昭和元禄落語心中」
そして引き続き見ている
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
の、3本。
少なっ!

いつのまにか「ハイキュー」が録画されておらず
そのままになっております。
早めに録画復活させないと。
けどまぁ、コミックス読んでる感じ、あの辺の展開はお気に入りキャラのスガさんが大活躍するシーンはなかったような気がするのでね。まぁボチボチね。おいおい見ましょ。

今期、唯一、続きが楽しみで待ちきれないのが
「僕だけがいない街」です!!!
‘引き’ が上手いんだ!
【早期購入特典あり】僕だけがいない街 上(メーカー特典:「ステンレスマグカップ」付) (上下巻連動購入特典:「上下巻収納BOX」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]



そして「昭和元禄落語心中」は
あー様&山ちゃん無双!!
石田彰さんの声の演技に毎回ウットリ
抑揚の効いた山ちゃんの落語にも引き込まれます。
山ちゃんってば芸達者すぎるし安定感ありすぎる!!
安定感ありすぎて落語シーン中にボーッとしてくる時があるくらいw


今期見ているドラマは
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
「わたしを離さないで」
「怪盗 山猫」
「悪党たちは千里を走る」
「大河ドラマ 真田丸」
ですです(^▽^)

月9は坂口健太郎くん目当ての視聴w
充希ちゃんも出演してるし!!
ハルタは練が好きなのかなー?

「わたしを離さないで」は原作がSF小説ということで見てますが、
いまのところは中途半端なドラマだな…という印象が強いです。
子役さんパートの時のほうが見応えあったような。


「怪盗 山猫」は亀ちゃんの音痴設定がウザイです。
せっかく味わい深いキャラクターを配役されて、
軽快でコミカルな演技がさまになってるのに、
音痴っぽく歌うシーンが壊滅的にド下手で毎回ゲンナリします。
あの設定、無くしてくれ!!!
あれさえなければ!!

あと、成宮さんが善人のドジッ子を演じても
私には萌えられないYO・・・・
胡散臭いイメージが払拭できないーー
あのキャラ絶対に萌えキャラのはずなのになー。


「悪党たちは千里を走る」
ムロさんの芸を見るドラマ。
ごめんなさい。たまに2倍速で飛ばしつつ見てます。

「大河ドラマ 真田丸」
面白い!! 面白いけど、
真田兄弟を10代に脳内変換する作業に毎回苦労してます。
真田親子3人の「掛け合いの妙」を見せるドラマだと思うので、
子役を配役しなかったのは仕方ないのでしょうけど・・・。

長澤まさみちゃん演ずる「きり」が苦手ですぅ
子役ちゃんが演じていたら、
また違った感想を持てそうだけど、
(キャンキャン吠える仔犬みたいで可愛いだろうし、
 ツンデレ萌えできそう)
見た目20代の女性がアレだと、
ただただ子憎たらしいwwww

徳川家康チームの様子がコミカルで好きです(^^)



「臨床犯罪学者 火村英生の推理」は
好きなゲストが出演するときに見てますw


4月期のアニメもいっぱいありますねーー!
どれを見ようかな~~~
ドラマも、どれをみようかな~~~
松潤のは見ようっと。バーター誰かな~??
まっすださんが2016年のドラマに出る予定とかあったらいいな~
テレビでますださんをコンスタントに見たいなーー






関連記事
[ 2016/02/27 17:36 ] ドラマ・映画 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」