仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

03/02のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @cafebleunet: 萩尾望都先生の「続・11人いる!東の地平・西の永遠」をモーニング娘。が舞台化。6/11〜26。京都劇場と池袋サンシャイン劇場にて。 https://t.co/208gCVsfLF
03-02 11:58

>RT 11人いる!シリーズ、私のなかではYou&J 配役で舞台化する妄想が深まってたの… に…
03-02 12:00

同志はわかってると思うけど、フロルはテゴにゃんだよぉ~( ´∀`)ノ女子と見紛う美貌といいテンションの高さといいピッタリ☆
03-02 12:03

私の大好きキャラの四世フォースはおーくらくん!!
03-02 12:04

桂望実さんの「ワクチンX」これから読みますぞ(^.^)
03-02 12:43

タキシードデニム、欧米か北欧のモデルさんだったら格好良いと思うかもしれんけどこれは正直オバチャンには良さがわからんなー。ミスマッチというよりチグハグという印象だ~。(注:感想には個人差があります)
03-02 12:50

マンウィズのThe World’s On Fire聴きながらノリノリで家事して、今エンヤベスト聴きながらお絵描きしたい欲。
03-02 12:54

長男のスーツがお直しされて届いたんだけど、スーツに合わせる革靴も買わなきゃだった!!スーツに合わせる鞄は旦那のでいっか。どうせ一日しか使わないし。
03-02 13:03

つべで見つけた動画を見ちゃった(^.^;) ■アニメ「11人いる!」(91分) https://t.co/Eoqo0NVacj @YouTubeさんから
03-02 15:02

■宮野真守、中村悠一ら「声優界の四銃士」に! - シネマトゥデイ https://t.co/iw8vum8X6m @cinematodayさんから
03-02 16:24

RT @nhk_kaigaidrama: [声優界の四銃士]宮野真守さん、福田賢二さん、中村悠一さん、三宅健太さんをお迎えして「マスケティアーズ」の記者会見を行いました! 詳しくは、後日、スタッフブログでお伝えします!https://t.co/4xNdOyhNSY #NHK海外…
03-02 16:26

ぃやったぁ!「マスケティアーズ パリの四銃士」がNHKで見られる!吹き替えが宮野まもにゆうきゃんに三宅さん福田さん!
03-02 16:30

わー!四銃士に東地さんとほうちゅうさんも声の御出演ーー!
03-02 16:34

RT @takumi_yasuaki: 【鉄華団 Flag Connection】次の名古屋までいよいよあと3日!応援してくださる皆様にお会いできるのを楽しみにしております!写真は仙台にて梅原くんとのオフショット! https://t.co/YRT8vZTf7a
03-02 16:39

>RT くふふ(*^^*) ユージンとあきひろだぁ~! 梅ちゃんかっこいい内匠さんカワイイ☆
03-02 16:40

RT @niya_kichi_niya: @yosinotennin 映画宣伝の隅っこにいます。この世にこんな映画があることを全く知らない人達にタイトルだけでも知って貰うためにはTVの力を借りざるを得ず、TVで紹介しやすいように芸人さんの力をお借りします。ファンにとっては地雷な…
03-02 18:40

RT @lotustea2009: 宣伝は別にいいんだけど、吹き替えに下手な人を呼んでくるのはかんべんして欲しい派です
03-02 18:40

>RT 今日昼間見た「11人いる!」アニメも当時推されてた女優さんがフロルの声をあててて散々だったよ~😨作品の質が一気に落ちてしまうから、配役を重要視して欲しいよ。10年20年経っても見られるように考えて欲しい。
03-02 18:47

RT @chawoo1357: 마마유 https://t.co/jiMvXW6SCS
03-02 18:57

>RT 見てみて!見て!
03-02 18:58

RT @nobrock: ↓の番組やります。まだ撮ってないのですが、面白いと思います。〜文筆系トークバラエティ〜ご本、出しときますね?BSジャパン 2016年4月8日スタート 毎週金曜 23:30~24:00<出演者>オードリー若林初回ゲスト:西加奈子 / 朝…
03-02 19:04

RT @nobrock: まだ撮ってないんですけど、作家の皆さんといろんな話をして、最後にこの番組見てくれた方にはこんな本がおすすめです、という感じで本を処方する番組です。「ご本、出しときますね?」
03-02 19:05

>RT タイプライターズみたいな方向かね?
03-02 19:08

出張帰り中の旦那さんからメールがたくさん来るw新幹線の中で暇なんだろうな(^_^;)
03-02 19:10

RT @kirik: SMAP騒動が急展開?今も諦めていない”飯島マネの勝算”とは https://t.co/wcJlwq9OeK
03-02 19:18

RT @kirik: 【ネットニュース編集者によるイニシャル鼎談】SMAP解散報道の舞台裏 https://t.co/W4fXeVUwqa
03-02 19:19

RT @JunjiChiba: お先にいただきます。 https://t.co/TAfysIpKRl
03-02 20:42

RT @eiga_natalie: 佐藤浩市、綾野剛、榮倉奈々が真剣なまなざし向ける「64-ロクヨン-」新場面写真 https://t.co/rZdaJgcTK5 #綾野剛 https://t.co/9yX3CRNc2r
03-02 22:45

>RT ロクヨン大好き! 映画がたのしみ!
03-02 22:46

関連記事
[ 2016/03/03 03:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」