仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ツアーグッズ!! 

ツイッターでNEWSさんのツアーグッズのことを知りました~。
販売予定価格がわかっているグッズと、
価格未定になっているグッズがあるのですね~。

パンフレットが2200円
うちわ4種類、各600円
ポスター5種類、各800円
クリアファイル5種類、各600円
オリジナルフォトセット5種類、各800円

価格未定のグッズは、
Tシャツ、スポーツタオル、ショッピングバッグ、
オリジナルペンライト。
また今年もカレンダーを販売してくれるのですね~!
嬉しい。

そしてそして、
パーカーとバンダナとオルゴールも!!!

オルゴール グッドアイディアですね~
オルゴールは生演奏ですもんね♪
QUARTETTO(四重奏)ツアーにマッチしたグッズですね。

オルゴールのメロディは
NEWSさんのどの曲なのでしょうね~?(^^)
ツアータイトルのQUARTETTOかな?
それとも、愛言葉かな?

オルゴールの本体形状も気になりますねー!
アクリルBOXタイプなのか、宝石箱タイプなのか、
壁掛けタイプなのか、フォトフレームタイプなのか、
メリーゴーランドや観覧車が回るタイプなのか、
キーホルダータイプ、スノードームタイプ、
手回しタイプ、蓄音機タイプ
どんなのだろうーー?

むかーしのオルゴールみたいに、
バレリーナがクルクル回るギミックがついたのとかだったら面白そうw
円陣組んだNEWSさんフィギュアがクルクル回るのとかww

価格のことを考えると、あまり凝ったタイプのは難しいですよね~
ん~、アクリルBOXにツアータイトルや
NEWS4人のシルエットが入ったシンプルなタイプかなぁ~?


NEWSさんが全方位に
愛と歌とファンサを振りまいてるオルゴールとか
欲しいナァ~

NEWS イラスト







関連記事
[ 2016/03/03 14:26 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」